誰だっていつだって一人だということを忘れちゃいけない。そう自覚すれば何にでも感謝できるはず | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba


やっほー!
{8022C3C4-D97F-4B82-89AC-FBD0B677A127}

わたし、
だいこちゃん!


カメレオフェリー恒例イベントの
「海の幸を食べよう会」
寝過ごしちゃったのよぅ...⤵︎

まじ萎え⤵︎

んもう
じょうだんじゃないわよーう

キャラ崩壊とかツッコミはいらないわよーう

つまらないことばっかりいってると

{7F935B9D-B27C-4947-9F9A-513F936C08EB}


オコだからね!!














ふぅ....





気を取り直して



{5845FA64-1AC9-4886-A76A-7F5A3BE11842}

都内ラストのインストアイベント
やってきました!!!

ものすごい発券枚数だったらしく
賑やかな一日だった!!

直接話をしてお互い伝わる気持ちってあるよね。




頑張ろう。お互いな😁



改めて
ラスト都内インストアイベント!!
ありがとうっ!!!!!!!




これから仙台ライヴ

雲突き抜けるぐらい!!!

大きな声が

聞きたいです。