お気に入りのバードトイ   (鳥のおもちゃ・インコ・オウム) | ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG (オウム・鳥ブログ)

カメ助に・・・・

ALOHA HEAVEN 」で注文していたオモチャが届きました!




コットンロープで出来た、プラネットのMサイズ。


皆さんのブログを見ていて・・

欲しくなって購入しました。


人気でしばらく売り切れだったのですが

やっと入荷していて買えました!





カメ助、最初ちょっとビビり気味でしたが、

乗ってくれました^^



ゆっくり慣れていこうね~

お気に入りの場所になってくれるといいな♪




あと、こちらのオモチャ。


カメ助は、かじってストレス解消するタイプなので、

ガジガジ系のおもちゃ。





さっそく・・






夢中でガジガジ






目の色変えて、ガジガジ・・・




途中、われに返り・・笑


カメラに気付いたらしく

ちゃんとあくびも忘れてませんよ~笑




そしてそして恒例の日光浴。


ちょうどキッチンで枝豆茹でてたので、

食べる??って聞いたら


返事したので、あげました。





ピクニック気分~♪


お外で食べると美味しいね~









にほんブログ村
人気ブログランキングへ