歌ふぇすありがとうございました。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さま続けてこんばんは、加宮えみです☆
一昨日のお話になりますが、ライブが終わりました



改めてご来場くださった皆様、共演者の皆様、
スタッフの皆様、そして応援して下さった皆様、
ありがとうございました





今回のセットリストは


★蒼のエーテル  from  マクロスF
★輝く未来  from  塔の上のラプンツェル
★Let it go~ありのままで  from  アナと雪の女王

でした✨



色々やらかしちゃった気がしますが、
お客さまがいっぱいで、一緒に盛り上げて下さって
とても楽しかったです
ありがとうございました(≧▽≦)



写真色んな方からいっぱい頂いたのでいくつか載せますね
皆さん、ありがとうヾ(@^▽^@)ノ

{4AD31236-7080-4618-8E2E-4647CAC42178:01}
いつも通りニヤニヤしてます(笑)


{324C4E1B-D19C-4CA1-A9F0-E260C505A404:01}

{3107710F-94AA-49B6-926A-8AB1AA8155FA:01}
髪を後ろに結ってました

{B2760CAF-8C6A-4E21-A6F5-6C4FD5A370B9:01}
照明によって激しく白トビ(笑)

{CB6221CC-DA97-449E-AAE5-9770613DFF64:01}
実は今回は裸足でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑


そして今回共演者さん達何人かとお写真撮りました♪

まず、今回一番仲良くなった了戒由美ちゃん一緒に声出しにも行きました♪
{D5BB2E74-E0F2-4A07-8BBC-E204E430406D:01}

前回一緒だったとあちゃんとお互い友達だったこともあり
初めましてとは思えない感じでした
セクシーお姉さんです♪(でも歳下
{2DCD47D0-82EB-4A8D-9ED7-DD161D95D67B:01}



そして佐野春鴣ちゃん
今回二回目の共演だったのですが、
前回あまりお話出来なかったから今回仲良くなれて嬉しい♪
鳥の世界のお姫様なんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
{4BF4356C-FA81-4826-8DD9-5E7193E1251A:01}




そして今回二回目のAmiちゃんと、初めましての鈴菓すてらちゃん
Amiちゃんは前のライブですでに仲良しさんだったのですが、
すてらちゃんは今回楽屋でお席がお隣だったのです♪
加宮だけ前にいるせいで何かおっきく見える(笑)
{B00BA989-11C1-47D3-99EA-CA5013766814:01}



そして前回もご一緒させて頂いた、魔界の王様の通称『閣下』こと蒼木竜世さん
パフォーマンスがすごく人気でお客さんが毎回いっぱいなんです。すごい~
そんな竜世さんに何故か『エミ様』と呼ばれる加宮…畏れ多いですね(笑)
{DB7643A1-6CCC-45A6-9DD2-21FE4B66B7A7:01}



次回に向けてまたいっぱい反省点がありますが、
毎回ちょっとずつちょっとずつは成長出来てると思うので、
次回はもっと頑張ります


それではまた次の記事に続くので、
締めずに終わります{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3482.gif}