お知らせとかいっぱいあります。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さま改めましてこんばんは、加宮えみです☆

今回最後の記事はライブ告知も含めて
いくつかお知らせさせて頂きます♪



まず一つ目
すでにツイッター上やFacebookはお知らせしていますが、
岡田捺美ちゃんとの初のコラボライブの模様を
Youtubeで配信しております。


まだまだ未熟な私達ですが、良かったら観てやって下さい~(〃∇〃)

{4B1AB93F-E4DB-4BFD-A8B2-6E9EFBA0592A:01}




二つ目
そのライブの後に募集した私達のユニット名を
ご応募下さったものの中から決定させて頂きました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3482.gif}

そのユニット名をツイキャス&SHOWROOM配信の
時に発表させて頂きたいと思っています

{1FDFADBF-5B34-470B-9FC6-6D8407BE8D39:01}

10月7日(火)18:30  または  19:00 から30分ほど配信予定


良かったらみてくださいね




三つ目


次のライブのお知らせです☆

「SUBCUL MARKET Vol.28」 

日程:10/11(土)

会場:新宿FNV

チケット:前売2800円(D別) 当日3300円(D別) ※サイリウム、お菓子付チケット
↓割引特典
★OPENからSTARTまでに来ていただいたお客様は、500円キャッシュバック!
★学生・女性の方は、学生・女性割引により、500円 OFF! (STARTまでキャッシュバックとの併用可)
★コスプレでライブを見てくれた方は、500円 OFF!(会場内で着替えた場合も受付にて500円キャッシュバック可) ※学生・女性割引との併用不可です(STARTまでキャッシュバックとの併用可)

OPEN:9:30 / START:9:45~14:30

地図:新宿FNV
http://f-n-valve.com/access/
 
●当日は、ドリンク2杯目から、半額(250円)で提供しております。

●写真撮影は出演者毎に異なりますので、
加宮の撮影はOKですが、他の出演者さんを撮りたい場合は
個別に許可を取るようにお願い致します。


こちらのライブでは初の物販も行なう予定です!
だから余計に来て頂けたら嬉しいです(>_<)✨

ちなみにコスプレ致します
今回は和装ですよ~(〃∇〃)

セットリストは今考え中なので、
決まり次第お知らせしますね♪

ライブ会場で加宮と握手&写真撮影



本当はまだお知らせがありますが、長くなったので、今回はこれまで


今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした