Subcul Marketありがとうございました。 | 加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

加宮えみ Official Blog 〜えみのいつでも微笑みを〜

女優・声優・歌手などマルチに活動中

皆さまこんばんは、加宮えみです☆

一昨日はCandy Makerさん主催のライブ『Subcul Market Vol.28』でした。

{F8157CC7-6960-49C8-AA09-C281AE36B593:01}


まず来てくださった皆さま、来れないけど応援して下さった皆さま、
本当にありがとうございました

そして共演者の皆さま、スタッフの皆さまも
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ



セットリストは
☆ヒメムラサキ
☆そばかす
☆一番の宝物


内容的にはかなりボロボロだったので、
反省点しかありませんが…



今回は初めての物販もさせて頂きました♪


時間的にブロマイド写真のみの販売となりましたが、
全種類買って頂けて嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)



そしてこんな素敵なプレゼントも
{CBFDC493-E469-4BAB-B8F4-CCB5142AB2A7:01}
湘南の自販機で売られているクッキーだそうです
缶の中が2段になっててかなり沢山のクッキーが

{AD316511-6177-45A9-8345-7B24749CBB8A:01}
コリラックマのプレート
リラックマのは持ってるので併せて使えて嬉しい♪




ライブの写真も頂きました

{40EDF8D8-96E3-4BA7-9F83-7679240E7E30:01}

{0B0F2FD3-D2A4-47B6-B67D-1897FF7C5BA3:01}
予告通り巫女さんになりました♪
後ろはポニーテールで赤いリボンを付けてたの


{11A76AEA-FC1C-4CA1-A61E-660A6F5E97DD:01}
以前も共演させて頂いた長岡秋良さんとも写真撮りました♪




そして今回他のライブで二度ほど共演させて頂いた
燎くんさんこと、橋本燎さんが駆けつけてくれたのですが、



なんと……




{03090857-5942-40B2-8887-948F6B8FCA10:01}

加宮の衣装に合わせて、和服のコスプレをして下さいました

すごーい!とっても似合ってますよね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/i-/i-love-dachs/26645.gif}
ありがとうございました♪


出番後はお客様方とお話いっぱいして、
写真撮ったりして物販で終わり、
その後オフ会なども主催さんの方でご用意頂いたのですが、
加宮はその後従兄弟の結婚式で仙台に行かなきゃだったので
ライブのみの参加となりました



結婚式、幸せいっぱいのとても素敵な式でした
従兄弟のお嫁さんも綺麗な方で美男美女でした( ´ ▽ ` )ノ
いつまでも末永くお幸せに…
{37F29E1E-BB6F-43DE-9A12-A62E34A7C3FA:01}
(写真は新郎新婦入場前のチャペルです)



今日はそんな感じで。
以上、加宮えみでした