春色 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)




まずはじめに訂正です!


昨日の記事で、
「昨日(4月10日)からOAされている」
と書いてしまったんですが

正しくは4月9日からでした(>人<;)キラキラ


すみません(>_<)




そして、今日は前回言った通り
CM撮影の時に撮った写真を載せます♪( ´▽`)



いっぱい載せますよー!



まずは女性キャスト三人で
全身写真っドキドキ


photo:01




やっぱり衣装が可愛い( *`ω´)ラブラブ


左:緒沢あかりさん
真ん中:わたし
右:斉藤舞さん

ですっ(*^_^*)


すぐに三人仲良くなれて
とっても楽しかったです音譜


ちなみに緒沢あかりさんとは
夏ポテトの時も一緒だったのです!(=゚ω゚)ノ


夏ポテトではパターン違いだったので
共演ではなかったのですが、
今回はちゃんと共演できましたドキドキ


ちなみに会うのは四回目ドキドキうふふ



そして三人アップversion!

photo:02





早瀬かなversion(*^^*)笑

photo:03



photo:04




ちなみに髪の毛は
サイド編み込みのハーフアップで
これまた春っぽい感じがしますドキドキ桜



photo:05





そして最後はぁ長音記号2長音記号2




photo:06




アップ(*^_^*)!笑


なんとなくアップにはまっている
私でしたー( ´ ▽ ` )ノ晴れ



ちなみに男性キャストのみなさんも
春らしくてすごく可愛い衣装でした☆


春って淡い可愛い色がぴったりですよね(*^^*)


色とりどり虹の春を
満喫しよーっと♪( ´▽`)



ではではまた更新します☆


kana