くまモンさん | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


photo:01



こんばんは!
かなモンだモン!




今日は早瀬家の仲間を紹介するモン!








( *`ω´)笑




くまモン語ではじめてみました( ´ ▽ ` )ノ音譜





ということで、
⇩うちのくまモンさんです☆


photo:02




可愛いでしょ(*^_^*)??うふふ



親くまモン&子くまモンって感じで
仲良くしてらっしゃいます!




ちなみに最近
くまモンのゲームをたまにやってます♪( ´▽`)ドキドキ

とにかく癒されますね☆



私もくまモンみたく熊本をPRできる人にならないとっ!


ってことで毎日くまモンに囲まれて過ごしてます(*^_^*)笑




ではではまた更新します☆


kana