kanapedia☆1 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなです(*^_^*)



みなさん、お待たせしました!!!



ついについについに!!



“kanapedia”完成しましたーーー!!!音譜音譜音譜




みなさんからたっくさんの質問を頂いて、
沢山考えて、沢山書いて

やっとアップ出来るのが嬉しいです目キラキラ



いっぱい時間をかけて
色んなものを詰めたkanapedia、



私のことをよく知っている方も
まだまだ私のことを知ったばかりの方も


早瀬かなについてかなり詳しくなること間違いなしです♪( ´▽`)虹



ちなみに、似たような質問は一つにまとめさせてもらいました☆



そして読みやすいように
ジャンル別に分けて、順番も考えて変更させて頂いたので
ご了承ください三 (/ ^^)/



あともう一つ!本当は全部一度に上げたかったんですが
一万文字を超えてアップ出来ないようなので
記事を二つに分けました☆



すごく濃い内容になっておりますので、時間がある時にじっくり読んで頂くことをオススメします。にひひ





ではではスタートッ(・∀・)/




「 food⊿ 」

◇料理はする?するなら得意料理は?

⇨一人暮らしなので、する時はするけど
料理することにあまり興味がなくて、レパートリーも少ないです。
食べるのは大好きなんですけどね( •̀ .̫ •́ )✧
でも一応、得意料理はあります!煮込みハンバーグ!
そしてアボトロ丼(こだわりのタレが自慢)笑

{904562B0-49EA-40CA-B1A1-E55CB2B05189:01}

写真は 2013/5/12『メルヘン』より


◇一番美味しいと思っているものは?

⇨ネギトロ丼!!ネギトロ丼ならいつでもペロッと食べられます(๑´ڡ`๑)
アボカドが入っていたら尚嬉しい!
そしてお母さんの作るご飯はやっぱり最高!

これまで食べたネギトロ丼いろいろ。
ネギトロ丼の写真を見るだけでも幸せ…

{3AFA686E-1E4E-4FC1-A81B-1ECD426C4104:01}

{F51C0A08-C883-402D-A81F-B9CD083A1159:01}


◇冷蔵庫に常備されているものは?
⇨麦茶・オレンジジュース・栄養ドリンク・叙々苑ドレッシング・ウィダーinゼリー・熱さまシート。


◇好きな飲み物は?

⇨お茶とオレンジジュース\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


◇緑茶、紅茶、珈琲どれが好き?

⇨断然、緑茶です!


◇一番好きなおにぎりの具は?

⇨色々あるから悩むけど…えびマヨで(ㆁᴗㆁ✿)


◇味噌汁の具は何が好き?

⇨玉ねぎと卵の味噌汁が大好きです(° ꈊ °)✧キラーン
えのきやなめこ、茄子が入ってるのも美味しい!


◇お寿司で好きなネタは?

⇨えびアボカド、えんがわ(とくに炙りが好き)、ねぎまぐろ軍艦、中トロ、甘エビ、いくら

{9FDAE1D3-535D-485D-AB92-093AE5232513:01}

写真は 2013/9/3『海老アボカド♪』より


◇好きなお菓子は?

⇨Meltykiss、あいすまんじゅう、チートス、フェットチーネグミ。


◇好きなケーキの種類は?

⇨チョコブラウニー、ザッハトルテ、チーズケーキ(特にカマンベール!)

{7886D388-528D-45D9-BF54-597B8A50C0E7:01}

写真は 2014/10/13『LOVEMUSIC』より


◇トーストに塗って食べたいのは?

⇨塗るならはちみつバター。乗せるならベーコンエッグ。


◇パン派?ごはん派?

⇨ご飯派です。ご飯があるからこそ、おかずをMAXで楽しめると思います!ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”




「 music♫ 」

◇好きな音楽のジャンルは?

⇨好きなジャンルは沢山ありますが、強いて一番を挙げるならロックかな?
でもアニソンも懐メロも洋楽も聞くし本当に色々好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


◇好きな歌手は?

⇨Little Glee Monsterとかげカエルぶどうぶどうぶどうドキドキドキドキドキドキ
YUIさん、miwaさん、川嶋あいさん、LiSAさん、家入レオさん、aikoさん、阿部真央さん、大原櫻子さん、JUJUさん、
Avril Lavigneさん、Taylor Swiftさん、Micelle Branchさん、Demi Lovatoさん、
スキマスイッチさん、コブクロさん、SEKAI NO OWARIさん、Mr.Childrenさん、
森高千里さん、山口百恵さん、松田聖子さん、
ClariS、放課後ティータイム、μ's、765PRO ALL STARS、STAR☆ANIS

などなど本当に沢山いすぎて書ききれないです。まだまだ挙げたい方々はいますが、とりあえずここまでです!

{057D5C6D-3CEB-422E-B8A4-19818CB3D395:01}


{A1F5F509-7618-4CDD-949A-5905FDC97360:01}

写真は 2015/10/29『1周年!』より


◇好きな童謡は?

⇨童謡というより合唱曲になりますが、COSMOS、Believe、ともだちになるために、Paff The Magic Dragon、大切なもの
が好きです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


◇カラオケの時は採点する派?

⇨基本する派です♪


◇もしLIVEで歌う機会があったら歌いたい曲は?

⇨沢山あって迷いますが…
思いついたのを幾つか書くと、

Little Glee Monsterさんの「SAY!!!」「ハーモニー」ステージからあの光景を見てみたい。
YUIさんの「It's happy line」「LIFE」
miwaさんの「オトシモノ」「don't cry any more」
Micelle Branchさんの「Goodbye To You」
絢香さんの「恋焦がれて見た夢」
放課後ティータイムの「U&I」
尾崎豊さんの「僕が僕であるために」

やっぱり、ありすぎて絞るのが大変です…。


◇ギターで得意な曲は?

⇨人前で弾き語ったことのある曲は得意な方だと思います。それが→YUIさんのfeel my soul、Namidairo、HELP、It's happy line、My Generation

あとは尾崎豊さんの僕が僕であるために
放課後ティータイムのふわふわ時間、天使にふれたよ!とかかな〜。得意と言えるほどの腕前はありませんが─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 

{D0805FB2-08D3-4141-8309-D9827FF8B21D:01}


◇ギターで弾いてみたい曲は?

⇨エレキギターで、放課後ティータイムのGO!GO!MANIAC、Singing!、
miwaさんのagain×again、Faith、
Little Glee MonsterさんのNever Ending Dreamer
ギターがかっこいい曲が大好きです!

{FE83944E-E0E3-4836-B899-BEB79591E08C:01}


◇ドラムを買ったきっかけは?

⇨中1の頃ギターを習いに行っていたんですが、その時に別の教室でドラムレッスンが行われているところを見てからずっとドラムをやってみたいと思っていて、15歳の頃(高1の年齢)ついにバイト代で買いました!( •̀ .̫ •́ )✧
あとはやっぱり好きなバンド(特にガールズロック)からの影響も強かったんだと思います。


◇ABCさんの曲は聴いたことある?

⇨もちろんイエスです!


◇ABCさんの曲で一番好きな曲は?

⇨これも色々あって…
私もPVに出演させて頂いた、
未来予想図Ⅱのカバーはもちろんのこと
イエス、シャングリラ、眠り姫、CRISIS、、
いっぱいあります(๑・ .̫ ・๑)


◇僕が音楽成功してデビューしたらLIVE見にきてくれますか?

⇨人が夢に向かっている姿はすごく刺激をもらえるので、今後も色んなアーティストさんのLIVEを見に行きたいと思ってます♪


◇ABCのPVみたいに僕のPVにも出てくれますか?

⇨私はミュージックビデオに出演することが一つの夢でした。大好きな音楽とお芝居のコラボレーションというか…
音楽があるからストーリーがより素敵になって、ストーリーがあるからこそ音楽がより輝く♪
それがMVじゃないですか(ㆁᴗㆁ✿)
だからAcid Black CherryさんのMVに出演することが出来て本当に本っっ当に嬉しかったですし、またそういったお仕事をしたいと今も思います!

{23802B63-B905-44CC-9626-287918365C42:01}

写真は 2013/3/31『お芝居☆』より




「 love♡ 」

◇初恋はいつ?

⇨恋とかよく分からなかったし、今でもそれが初恋と言うのか分かりませんが12歳くらいでしょうか?(・ω<)☆


◇今まで何人の男の子を好きになった?

⇨ストレートー!回答は…ご想像にお任せしますが、きっと想像より少ないですよ~(笑)
特に学生の頃とか俗に言う思春期?はほんとに恋愛に疎かったので…_(┐「ε:)_


◇好きな男性のタイプは?(内面、格好、髪型、髪色、身長等)

⇨内面…お互いに素でいられて楽しくて、雰囲気も人柄も爽やかだったら素敵だな〜。笑顔が多くて飾らない人が理想です(笑)

服装…ガッツリ男性っぽい格好というよりは、カジュアル可愛い格好とかですかね!(๑・ .̫ ・๑)

髪型&髪色…その人に似合っているのが一番だと思いますが、黒髪が似合う人は爽やかでいいと思います!

身長…高すぎない方が親近感を感じるというか話しやすいです☆


◇異性の好きな仕草は?

⇨スマイル٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 


◇女の子の可愛いと思う仕草は?

⇨沢山ありますが、目がまるくなるキョトン顔や愛のあるジト目。そしてやっぱりとびっきりの笑顔!♫
あとはWORKING!!の山田みたいな、世話を焼きたくなるような子が居たら可愛いと思います(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧想像だけど…頼られたいみたいな願望があるのかなー。ってコレ仕草ではないか〜。


◇何フェチ?

⇨歯、口角、声です(๑´ڡ`๑)
あと耳から顎にかけてのライン?
そして女性も含め、瞳&横顔フェチです!


◇結婚はしたい?

⇨いつかはしたいです!
それと、いつか自分も結婚出来たら式を挙げたいな~と思います。ちなみにブライダルのお仕事をしていたこともあるのでドレスは何度か着ました(笑)


◇子供は何人欲しい?(構成も)

⇨予想出来ないところがまたいいところだと思うので、これが一番!っていう理想があるわけではないんですが強いて言うなら一姫二太郎で♩
アイカツのいちごちゃんとらいちみたいな姉弟は見ていて和みますね☆
でもどんな構成であろうと家族がいるってことがすごい幸せだと思います\(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)-(⑅•̀.̫•)/


◇男性のどんなところに魅力を感じる?

⇨サッパリした性格やほど良い筋肉ですかね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶あとは男女問わずだけど、家族を大切にしてる人は魅力ありますよね♫


◇好きな人を振り返らせるためにする努力は?

⇨その人好みの女性に出来るだけ近付けるように頑張る…と思います(笑)


◇手をつなぐなら右手?左手?

⇨特にこだわりませんが強いて言うなら右手で!(๑•̀ㅁ•́๑)✧
アイカツのwake up my musicという歌に「あなたの左側で~♪」という歌詞があるのでそれに憧れてるのかもしれません(=゚ω゚)ノ(笑)




「 oneself♩ 」

◇身長は?

⇨161センチです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////


◇足のサイズは?

⇨23センチ、基本Mサイズです(・◡ु‹ ) ✧*

{97255770-CD4F-4F1B-932E-475FDA260A38:01}


◇チャームポイントは?

⇨目というか瞳を褒めてもらえることが多いので瞳と、脚?(° ꈊ °)

{553A7008-00EC-4511-ABE8-25A93E09EEED:01}


◇周りに負けない自分のアピールポイントは?

⇨皆さんによく言ってもらえる笑顔と、興味を持ったことはとことんハマること!です✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)


◇五年後の将来像は?

⇨色んな場所・色んな形で歌ったりトークしたり、自分の声を沢山の人に届けられるようになっていたいな。具体的にもあるけど、胸に秘めていたい…笑


◇名前の由来は?

⇨音楽が好きな子になりますように♪
“奏でる”のかなです☆
その名の通り音楽が大好き♫
小さい頃に由来を聞いて、嬉しくなったことを覚えています。この名前をくれた父に感謝!


◇前世は何だと思う?

⇨全然想像がつかないけど、何かしら芸能に結びつくような人だったらいいな…どうなんだろう?
ちなみに前世占いをやってみたら『和歌を得意とする平安貴族』と出ました( •̀ .̫ •́ )✧笑


◇キャッチフレーズは作らないの?

⇨2014年にラジオのお仕事をする上で誕生したものは、「熊本生まれの丸顔マスター!」
これは番組名のキキマスターと、大好きなアイドルマスターにかけて作りました。



◇今までで一番影響された人は?

⇨芸能人では、川嶋あいさんです!小学生の頃から東京という場所に強い憧れを抱いていたのも、一番最初に芸能の仕事をしたいと思ったのも川嶋あいさんの影響なので☆

そしてやっぱりYUIさんですね(ㆁᴗㆁ✿)
『大好きな人。』を読んで頂ければ分かるように、YUIさんは私にとって今までもこれからも必要不可欠な人です…♪(*^ ・^)ノ⌒☆


◇好きな言葉は?

⇨「ハッピースパイラル」
「笑う門には福来たる」
前向きな言葉が好きです!


◇座右の銘は?

⇨笑顔がいちばん!!
中学生の頃からずっとこれが座右の銘です☆彡
どんな時も笑顔で乗り越えられる人になりたいな
そして、大好きな歌のフレーズ。
「負けても負けても終わりなんかじゃない
あきらめちゃったらそれが終わりなんだ」、
「夢は運だけじゃなくて心のチカラ
だから逃げちゃだめだよ」
この二つはまさに、いつも心に留めて励みにしている言葉です。




「 work* 」

◇今一番やりたいのは?(舞台、TV、ドラマ、映画etc)

⇨音楽に関する仕事です。もちろん、歌える仕事もそうですし、音楽について語る番組だったり、歌がテーマの作品だったり。
そして、奏でいずイベント!!(´∀`∩


◇憧れている女優さんは?

⇨沢山いますが、天海祐希さん・仲間由紀恵さん・篠原涼子さん・菅野美穂さん・観月ありささんが特に素敵だなと思います!


◇ハリウッド俳優で共演したい人は?

⇨モーガン・フリーマンさん、オーランド・ブルームさん、アマンダ・サイフリッドさんなどなど…
そして『ハイスクール・ミュージカル』シリーズに出演されている方々は皆さん本当に憧れです!こんな私がお名前をあげるのは恐縮ですが…いつかお会いしてみたい…!と思います!!


◇名脇役、尊敬する人は?

⇨佐藤二朗さん、渡部篤郎さん、ミッキーカーチスさん、小林聡美さん。
特にコミカルな演技がすごく印象的で、尊敬しています٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪ 


◇芸能界に入って一番嬉しかったことは?

⇨オーディションに受かると毎回すごく嬉しいんですが、やっぱりその後に完成した作品を見て、
私の名前を検索しこのブログに来てくださる方がいることが一番嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そしてコメントやお手紙、お会い出来るイベントでは直接、想いを伝えてくださること。「嬉しかった」というより、現在進行形です!
あとは、お仕事でご一緒させて頂いた方々とのお話の中で「ちゃんと見ていてもらえたんだ」と感じる瞬間ですね。誰も見ていないことなんてない、どこかで誰かが見てくれている。そう実感出来ると、胸が熱くなります。


◇逆に一番悔しかったことは?

⇨嬉しいことと同じくらい、悔しいことも沢山ですねm(..)m
求められていることが思うように出来なかったり、自分の実力の無さを痛感するとすごく悔しいです。でも結局、自分には一生懸命やるという選択肢しかないから、頑張るしかない!って気持ちに行きつきます。


◇どんな役をやってみたい?またどんな役が嫌?

⇨まだまだ経験が浅いので、どんな役でもやってみたいんですが
ずっと憧れているのは、歌をやっている人の役。音楽がテーマになっている作品が大好きなので。
あと、漫画やアニメが原作の作品もやってみたいです。嫌な役は今のところ思いつかないです!


◇仕事へのこだわりは?

⇨まず一番に、どんな時も笑顔でいること!
ただ現場に行くだけじゃなく、新しいことを学んでくること。感謝と反省をする。


◇芸能関連以外でやってみたい仕事

⇨芸能以外の仕事で唯一憧れたことがあるのは「ケーキ屋さん」です( ›◡ु‹ ) 本当に小さい頃ですが…。
他に浮かぶのは、動物に関わる仕事!

小学生の頃からずっと芸能の道を目指してきたので、芸能関連以外の仕事を考えるのは難しかったんですが、世の中には魅力的な職業が沢山ありますよね!





kanapediaパート2へ続く…─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ キラキラキラキラ