思い通りのイメージになりたくない | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪

今日公開されたばかりの『響-HIBIKI-』を観に
行って来ました。


{E602ACBD-0B14-422C-889E-0E8124846C78}


必ず観に行くと決めていた映画。

私は普段そんなに映画を観に行くことはなく、
今回は昨年夏に観た「君の膵臓をたべたい」以来の映画館。
偶然にも監督は同じ、月川翔さん。

詳しい内容は伏せますが、
『響-HIBIKI-』
すごく好きなお話。とても面白かったです。

いいシーン、いい言葉が沢山。

何度も観たくなる。

そして終始響が愛おしいのなんの…

「握手して」の度に
可愛すぎるだろ…と思っていました。

毎日のように響とLINEしてたので
友達みたいな気持ちになっていて尚更。


ここでこれまでのLINEのやり取りの一部を載せてみます。


{6E993C50-F943-4CB0-9ADE-2419C4968DDD}

{1F393CBA-AE6C-4B1D-9205-ECD9663044F2}

{3F54611D-DF46-44FF-9437-309259818ED6}


ふーーーん。可愛い。
劇中でのふーーーん。の表情もたまらなく可愛い。
ふーーーん。感がすごい。
いつでも正直に生きている響は
かっこよくて可愛くて、全てが好き。


そして、角を曲がる。
最高に好きです。
かなり期待していましたが
期待を超えてくる曲。
ずっと聴いていたかった。

欅の曲もそうですが、
どうしてこうも絶妙で
自分の気持ちとも重なるんだろう。

一つ一つの言葉が心に響きました。
歌力とはこのこと。
涙こらえました。


ああ、響好きすぎるなぁ。

また映画館で観たい。

そう思う作品に出会えて嬉しいですキラキラ


ではではまた更新します☆


kana



✿ information ✿


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
2月から動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第1弾「二人セゾン/欅坂46」


第2弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第3弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


第4弾「キミガイナイ/欅坂46」

第5弾「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」

第6弾「制服と太陽/欅坂46」


動画でも採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。
曲の世界観をメイクでも表現出来るよう
拘っていますので、是非合わせてご覧ください。



☆ラジオ番組『上坂すみれの文化部は夜歩く』
アシスタントとして出演中

毎週木曜24時30分〜25時放送
ラジオ大阪<AM1314/FM91.9>
↓ニコニコ動画でも配信↓
バックナンバーもお聴き頂けます。

番組アシスタントのキャラクターソング
第1弾「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第2弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成も担当しました。



Play My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17


奏でいず読者の皆様と共に作った
早瀬かなのプロフィールです٩( 'ω' )و
是非ご覧ください♩
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )