ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018 | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


またまた少し前の話になってしまいますが、
8月4日ROCK IN JAPANを観に行ってきましたニコニコブルー音符


{88780EA7-0740-457F-8945-CD6A63D5835F}


念願のロッキン。
GRASS STAGEトップバッターである
欅のステージを見るために
熱中症対策をして挑みました。

新衣装で登場した欅ちゃん
すごく可愛くて好みのデザインでした〜

秋っぽい見た目だったので
暑くないかなと思って見ていましたが
通気性も高いらしく
ますますいい衣装だな〜てんとうむし

一曲目がセゾンとは予想外でしたが、今年もすごくいいセトリで飛ばしてくれましたキラキラ

共和国で沢山いい曲歌ってくれましたが、
もちろん聞きたくても聞けなかった曲も色々とあったので
ロッキンに期待していて
ワクワクしながら聴いている中
雷が鳴ったのでヤッターーーと
テンションが更に上昇。

そして共和国ロッキンその後のツアー
全てで歌ってくれたAM。
去年のツアーでもヤッターーーでしたが
それを超えるくらい今年も有り難や有り難や状態でしたお願い

そんな感じで、
幸せな時間はあっという間ですが
とても力を貰った日でした。

この夏の余韻で頑張ろう。


さて、明日は随分とお待たせしてしまった
記事をアップ予定です。

良かったらチェックしてください赤薔薇


ではではまた更新します☆


kana



✿ information ✿


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
2月から動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第1弾「二人セゾン/欅坂46」


第2弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第3弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


第4弾「キミガイナイ/欅坂46」

第5弾「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」

第6弾「制服と太陽/欅坂46」


動画でも採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。
曲の世界観をメイクでも表現出来るよう
拘っていますので、是非合わせてご覧ください。



☆ラジオ番組『上坂すみれの文化部は夜歩く』
アシスタントとして出演中

毎週木曜24時30分〜25時放送
ラジオ大阪<AM1314/FM91.9>
↓ニコニコ動画でも配信↓
バックナンバーもお聴き頂けます。

番組アシスタントのキャラクターソング
第1弾「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第2弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成も担当しました。



Play My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17


奏でいず読者の皆様と共に作った
早瀬かなのプロフィールです٩( 'ω' )و
是非ご覧ください♩
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )