焼き尽くして喉の奥* | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


今夜24時30分から
「上坂すみれの文化部は夜歩く」
最終回が放送ですニコ!!

すみぺさんと私二人でお送りします。

是非是非聞いてくださいピンク音符

この言葉を書くのも最後と思うと不思議…びっくり

最終夜、楽しんで頂けると嬉しいです!

良かったら感想も教えてくださいニコ


そしてリトグリCalling!!!!!
行ってきましたブルー音符
今回も歌の力をすごく感じる、
贅沢な時間でした。

ずっとずっと何曲でも聞いていたい。

いつも人の心に響く歌がうたえるって
本当に凄いことだと思います。

“夏になって歌え。”
ビックリするほど素敵な曲です。
歌詞がとにかく綺麗で
一瞬で心掴まれました。
大大大好きな曲。

歌が大好きで
いつでも真摯に歌と向き合う
リトグリにピッタリです。

一度聞いただけなのに
頭の中でずっと流れています。

発売が楽しみで仕方ない。

今までもこれからも
私にとって音楽は必要不可欠です。
素敵な曲にもっともっと出会いたいな〜ニコニコ


ということで、
あと2時間もすれば
文化部最後の放送がはじまりますねキラキラ

番組が終了しても
文化部員として活動した2年半の時間を大切にしていきたいと私は思っています。

文化部を愛してくださる皆さんも
同じ気持ちだと嬉しいです( ◠‿◠ )


それでは!


また更新します☆

{38AFCFC8-9DF5-449F-ACB3-4F4B171BC69C}



kana



✿ information ✿


早瀬かな OFFICIAL  YouTube CHANNELで
2月から動画をアップしています。
気に入って頂けたら、
チャンネル登録よろしくお願い致します♪

第1弾「二人セゾン/欅坂46」


第2弾「大人は信じてくれない/欅坂46」


第3弾「夕陽1/3/欅坂46(てちねるゆいちゃんず)」


第4弾「キミガイナイ/欅坂46」

第5弾「渋谷川/欅坂46(ゆいちゃんず)」

第6弾「制服と太陽/欅坂46」


動画でも採用している“主人公メイク”の
解説記事もアップしています。
曲の世界観をメイクでも表現出来るよう
拘っていますので、是非合わせてご覧ください。



☆ラジオ番組『上坂すみれの文化部は夜歩く』
アシスタントとして出演中

毎週木曜24時30分〜25時放送
ラジオ大阪<AM1314/FM91.9>
↓ニコニコ動画でも配信↓
バックナンバーもお聴き頂けます。

番組アシスタントのキャラクターソング
第1弾「フラミンゴアシスタント」の
作詞&曲構成をさせて頂きました。
更に第2弾「ヨルノナカ」の
作詞&曲構成も担当しました。



Play My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」とともに
紹介していく企画です!




Twitter @kana_h17


奏でいず読者の皆様と共に作った
早瀬かなのプロフィールです٩( 'ω' )و
是非ご覧ください♩
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )