「上坂すみれの文化部は夜歩く」ありがとうございました! | 早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

早瀬かなオフィシャルブログ「奏でいず」Powered by Ameba

ペキニーズもなか▽・x・▽とふたり暮らし。
Little Glee Monster、欅坂46、犬、アニメが好き
愛犬もーちゃんの成長と音楽が私の楽しみです!
このブログが一人でも多くの方の心に届きますように


こんばんは☆
早瀬かなですヽ(*^ω^*)ノ

いつもコメントありがとうございます♪


「上坂すみれの文化部は夜歩く」
最終回を聞いてくださった皆さん
ありがとうございましたニコニコブルー音符


配信版はコチラ

ディレクターズカット版はコチラ


最後の夜もいつも通り
すみぺさんとワイワイお話出来て
楽しかったです( ◠‿◠ )キラキラ

アニラジアワードためになるラジオ賞
を受賞している番組の最終回とは思えないような内容だったかもしれませんが、
普段の雰囲気のまま笑って収録出来たことが
嬉しかったですニコ


ちなみに、曲はアシスタントソングをかけてくださいました。
ニコニコ版でも聞くことが出来ます。
どちらも坂戸市文化会館で歌った際のライブ音源ですキラキラ

私は今回の放送で初めて聞き、あの時の感情が蘇りました鏡
すみをくんの煽りから始まり
すみぺさんリスペクトメドレーからのアシスタントソング二曲。
暖かい皆さんが一緒に盛り上がってくださって
すごく楽しかったなー٩(^‿^)۶
サイリウムを振ってくださったり
ノッてくださって本当にありがとうございました!


エピソードはたっぷりあるけれど、
あっという間だった2年半。
「上坂すみれの文化部は夜歩く」のアシスタントを務めたことは
私の人生にとって大きな出来事でした。

すみぺさんと一緒にお仕事したいという夢が叶っていく時間は
想像以上に幸せで
心に刻まれる瞬間が沢山あったなあ。

想いを伝えるのが下手な私は
一割も伝えられていませんが、
少しでも気持ちを伝えることが出来て良かったです乙女のトキメキ


この番組に出会い、携わったことで
初めての経験が沢山出来ました。
すみぺさんに見せてもらった景色はずっと忘れません。

色んな場所に連れて行って頂きました。
大手町サンケイプラザから始まり
二度目も同じく大手町。
そしてうめきたガーデン、松原市文化会館ときて
カオスイベント大洗合宿、
坂戸市文化会館、
神戸ワールド記念ホール。

更に最後のイベントは
第一回・二回と同じ大手町サンケイプラザ。

どんなイベントになるのか楽しみです。
11月25日、是非お越しくださいキラキラ


お渡し会も沢山開催して頂きました。
参加してくださった皆さん
本当に本当にありがとうございました。
大切な思い出です。
来てくださった皆さんにとっても
心に残る時間になっていたら嬉しいです。

二度のニコ生もありましたねウインク
特に二度目の放送は
衝撃的な面白さでした。
今でも思い出すとニヤニヤしてしまう…ふんわり風船星
あの日のことは一生忘れないと思います(笑)


文化部のアシスタントに決まる前から
すみぺさんに憧れていたからこそ、
私のような人間がアシスタントでいいのかと
始まる前も始まってからも何度も思いました。

でも選んで頂いたからには
自分なりに番組を盛り上げるお手伝いを
微力ながら出来たらという想いで
力を尽くしてきたつもりです。

未熟で至らない点の多いアシスタントでしたが、
この2年半の間に
ほんの少しでも認めて頂けていたら
とても嬉しく思います。


文化部は新聞や本やCD等色々なグッズが出たり
ステージで歌わせて頂く機会があったりと
貴重なことだらけでした。

2018年の文化部カレンダーは
飾ってよく眺めています。
素敵なイラストばかり。
来年以降もイラストを楽しむという意味で
ずっと飾っていようと思います。

イラストを描いて頂けるのって
こんなに嬉しいことなんだと
#すみぺ美術部 タグを見ながら
いつも思っていました。

すみぺさんと共に私の姿も
イラストに残してくださり
ありがとうございます。

お疲れ様メッセージも
すごく嬉しかったです音符

番組終了を惜しんで頂けるって幸せなことだな˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


11月のイベントを残していますが、
「上坂すみれの文化部は夜歩く」
放送終了ということで

これまで文化部を聞いてくださった皆様
メール投稿をしてくださった皆様
イベントに参加してくださった皆様
ありがとうございました!!!

人の暖かさ、優しさに触れる出来事が沢山ありました。

すみぺさんやリスナーの皆様に頂いた素敵な言葉、ずっと大切にします。


楽しい時間を2年半も経験させて頂いたことは
私の誇りですニコチューリップ黄

知的な回もそうでない回も
全てひっくるめて
楽しんで頂けていたら嬉しいです。


改めて、全130夜
本当にありがとうございましたハイヒール

11月に会いましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶!!


{2A2FCF2D-6C80-4B11-9559-AC8B3161E203}

{06BA56C3-DCD7-4878-BEE0-AA49DDA2F97C}


ではではまた更新します☆



kana



Play My Music ♫

私が影響を受けた曲を
「歌ってみた」とともに
紹介していく企画です!


Twitter @kana_h17

奏でいず読者の皆様と共に作った
早瀬かなのプロフィールです٩( 'ω' )و
是非ご覧ください♩
↑コチラの1と2は2013年5月に作成し
4年の時を経て続編も作成しました!
3と4はジャンル別に記事をわけています。


以上、お知らせでした!✌︎('ω'✌︎ )