振られたことすら、プラスに変える | 「読むだけで結婚できるブログ」

「読むだけで結婚できるブログ」

婚活が楽しくて、朝、昼、晩と婚活パーティーに通っていた私の婚活成功術をブログに綴っていきます♡魔法の夢ノートヴィジョントレーナー。現在は4歳と2歳の子育て中です。子育てネタも綴っていきます。



こんばんは!

くろだかなです。

今朝は岡田みなこさんのベビステに参加しましたー!
とても居心地良くて、大好きな場所です♡


そのあとは実家に行き、またまた安定の水遊びを
した一日でした!




今日のブログ


振られたことすら、プラスに変わる。



大好きな人に振られてしまったら、
もうこの世の終わりくらいに
悲しくて、辛くて、苦しい。


ここから、私の体験談です。

私もね、
婚活パーティーで出会って
もう絶対に絶対に結婚したい!と思っていた彼に
振られたことがあったのです。


14歳年上で、大人っぽくてカッコ良くて、
東京で一人暮らしの職業トレーダーの彼。笑


私の猛アプローチで付き合うことに
なったのだけど、付き合ってしばらくして
3月11日。東日本大震災が起きたのです。

彼が東京、私は神奈川県だったから
幸い被害はあまりなかったのだけど。

震災前は、彼がサッカークラブに所属していたり、
友達との付き合いが多くて、週末は土日の
どちらかしか会えなかったのだけど、
震災後は自粛ムードでしばらくサッカークラブが
休みだったりして、急に会える日が多くなりました。

私は仕事が終わったあとにも会いに行くようになり
気分はもうお嫁さん。笑
彼も「カナがいて良かった」と言うようになって、
とても嬉しかった。

ある日、いつもの通り、通い妻気取りで
仕事終わりに「今から行くね♡」とメールを
したら、彼から急に「今、大阪にいる」と
返信が来たのです。


すいません!
今日は遅くなったのでここまででー笑い泣き
続きは明日、書きますー!