振られたことすら、プラスに変える④ | 「読むだけで結婚できるブログ」

「読むだけで結婚できるブログ」

婚活が楽しくて、朝、昼、晩と婚活パーティーに通っていた私の婚活成功術をブログに綴っていきます♡魔法の夢ノートヴィジョントレーナー。現在は4歳と2歳の子育て中です。子育てネタも綴っていきます。


こんばんはー!

↓この続きを明日書きますって言ったのに、
一日空いてしまい、ごめんなさいー笑い泣き



Facebookに上げたら友達から
「BGMは大阪ラバー」とコメントもらって、聴いてみたら歌詞が切なかった。
音楽って、あの頃の気持ちがブワーって思い出せるからすごいと思う。

ちなみに、この大阪の彼と付き合ってるとき、リピート再生してたのは、いきものがかりの「コイスルオトメ」でしたラブ(どうでもよすぎてごめんねゲラゲラ


さて、続きを書いていこうー!


東日本大震災で東京から大阪に引っ越して行った彼。
通い妻気分で大阪と東京を行ったりきたりして、早4ヶ月。私は夏休みを取り、初めて彼の家に4泊5日(だったと思う…)のロングステイをすることに♡


夏休みは、車で高野山に旅行に行ったり、
だんじり祭りを観に行ったり、彼が近所の人から
もらった自転車でサイクリングに行ったり、
楽しくてトキメク時間を過ごしました♡


私たちは付き合ってからケンカをしたことはなくて唯一あると言えば、彼が急に、「大阪ナウ」ってなったときに、私が泣きながら「ひどいよーえーん」って責めたときぐらい。
そのときも、ケンカというより、私が一方的に責めていただけだったかな。
私は彼のこと温厚で優しい人だなと思っていた。


そんな彼が今回の夏休みで2回、イラッとした様子
を見せたんだよね!(実際はもっともっと我慢していたのは、後に知ることになるのだけどゲホゲホ

1回目は、車で高野山に向かうとき、私は当日の早朝に大阪に着いたから、車内でウトウト寝てしまって。
パッと起きたとき、車内にピリッとした空気が…!
彼の顔、明らかに怒ってるアセアセ
恐る恐る「寝ちゃった!そういえばお菓子買ってきたよ!食べるー?」と言って、一緒にお菓子を食べていたら、だんだんといつも通りの彼に戻っていった。
(今でも覚えてる、あの横顔。普段怒らない人が怒ると怖い…アセアセこれが1回目ー!

2回目は、東京に帰る前日だったかな。
近所でお祭りやってるから、夕方行こうね!って約束してたのに、彼が昼寝しちゃって、起こしてもグダグダしてて。
「かな、一人で行ってきてもいいよー」と言われたので、私が「ちぇっ。なんだよっ!」って気分になって、近くのファッキンでポテトを買ってきて、家でビールを飲みながら食べていた。そしたら、起きてきた彼が、「えっ?自分の分しか買ってこなかったの?」って、一瞬明らかにイラッとしていた(笑)
でもすぐに「なんだよ〜」って笑って、一緒に一つのポテト食べながらテレビを観た。
一緒に並んでビールを飲んでいるのが、夫婦みたいに思えて、でも一緒にツーショットを撮る勇気もなくて、二つ並んだビールだけ写メして親友に送ったのを今でも覚えている。
あの写真、まだ残ってるかな?(笑)


あぁ。ここまで書いたら、お腹いっぱい胸いっぱいで集中力が途絶えてしまったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう、私、「明日、完結しますサギ」罪で
捕まります。ドウモスミマセン。


次のブログで、帰る当日のこと書きますっ!
明日って言うとまたサギ罪になりかねないので、
たぶん明日ー!って言っておきますもぐもぐ(逃っ)


もう!もう!
こんな長くて、完全自己満足ブログを
読んでくれてありがとうー♡感謝♡