ケーキポップス♡ | 埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県三郷市 簡単・可愛いお菓子作り教室!polka dot.ポルカドット

埼玉県 三郷市 JSA認定アイシングクッキー/フラワーゼリー/
リーバルカフェ認定スイーツレッスン

埼玉県三郷市 簡単!可愛い!お菓子教室
polka dot.ポルカドット 岡田香那子です。



先日、
ribokumo icingさんケーキポップスのレッスンに参加させていただきました!

ケーキポップス、何気に初めて。

チョコでコーティングするのは、かなり下手くそだけど…可愛いし、美味しいし
これはハマりそう〜♡

私の作品はこちら。
裏は、見せられません笑!


自宅に帰り、冷蔵庫に入れていたら
娘たちが見つけて、大興奮!
"映えだね。"と言いつつも、一瞬でお腹に消えて行きましたとさ。

今度は手作りしたスポンジで、作ってみようかな。
恐ろしいのは、小さくて、一口でパク。なのに、たくさんのスポンジケーキがぎゅっとしている事。
ぎゅっとしたら0キロカロリー、てな訳にはならないですよね。
食べすぎ注意!!


とっても楽しいレッスンでした。
ご一緒させていただいた皆さまも
ありがとうございまーす😊