いべんといっぱい! | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←




よほほー!


お正月恒例親戚の子供たちのカツアゲ(お年玉)に
お財布が悲しみちゅんさんです!


正月全然楽しくない( ˙-˙ )www






明日.明後日.8.9とライブ続きなので
8日は全員揃うし会いに来てー!
6日、7日はちゅんさん居らぬが
後輩の頑張る姿みにいってね!!


8日は
池袋シアターyesさんでライブだよ!
ホントに来てええええ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)




あと20日かな?カフェイベントあるので
噂のー!美味しいと噂の!
ちゅんさんの手作り料理食べに来てね*´`*


14日27日はリリースイベント!



1月14日(土) 15:00~池袋 新星堂サンシャインアルタ店さん!

【clip clip ニュー・アルバム「Shin-Se-Kai」発売記念インストアイベント】 shinseido-eventnavi.com/eventpage/12782

14日のリリースイベントは発売前の先行販売の為、購入時にクレジットカードが使えません。あらかじめご了承下さい。

発売前だからクレカ?使えない?らしい?です💦




1月27日(金)
ヴィレッジヴァンガード高円寺店さん(@vvkouenji)にてニューアルバム
「Shin-Se-Kai」発売記念イベントを行います!
大好きなヴィレヴァンさんでリリイベできるなんて!
平日だけど駆けつけて欲しいな(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



ドカント2月号に
ちゅんさんとお猿さん(咲村🐒)が出てるから
見てねー!
先出し配信♪
mag.dokant.com/201701-3733




5日のあけおめは遅いけど
ビデオブログどぞ!

前髪ガタガタ…(<◯>ω<◯>)