本日も晴天なり | ちゅんさんの日常的な事情。

ちゅんさんの日常的な事情。

奏さやかによる。奏さやかの為のブログです!!!!嘘です←






clipclipのどせんたー。←
世界でいちばんのお姫様。
そのなも…ちゅんさんだよーショックなうさぎ気合いピスケまじかるクラウン


{9E987E30-C03D-4109-9FEE-45EA6858F401}




ちゅんさんに会えなくて、
潤いを無くしてるそこの君!!!!
明日よ!池袋シアターyesで!!!
20:30~20:50
ランダムチェキが予約特典!

明日は結構集まってほしいライブだから
盛り上げ上手のちゅんたー。には
集まってほしいところですん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

リプで予約待ってるですんとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
来てきてきてー!




ちなみに、今は新幹線でおうちに帰ってる途中です。
本当は、車だったんだけど
父上さまが、ギックリ腰して動けなくなっちゃったので
急遽新幹線席あってよかった(˙˙ )




こんな明るくしてるちゅんさんですけど




ちびっこ達と全力でナントカレンジャーごっこ
したら…若干筋肉痛です。チーンチーンチーンチーン



ちびっこはさ疲れ知らずだよね。
途中で遊び放棄して、
ちょいと抜けて神社に初詣してきました(笑)





そんなちゅんさん。
1月はイベントたくさんです!
前記事にも書いたけど。。


14日、27日はリリースイベント!!
※14日新星堂サンシャインアルタ店さん
27日ヴィレッジヴァンガード高円寺店さん


20日カフェイベント!!


まだ。お披露目していない新曲もね
どしどし発表していくと思いますんで!
CD買って予習してください˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


くじもいつからか始まると思いますw



アルバムね!しんせかいねー!
Shin-Se-Kai!!!!
だれか、ちゅんさんにもくれーい!!




今日はビデオお休み。