平松さんの仕事 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

眠れないので深夜ブログ。

最近のHONEYCINNAMON以外の
お仕事のことを書こうと思います❤︎

最近はとっても充実していて
皆さんにお知らせしたいことが
沢山ひかえています(;_;)

色々言葉で伝えれていなかったので
ひとつひとつ書いていきますね❤︎
{48A54345-640B-4553-8F68-4B4EB7F07F2D}


私が最近、打ち合わせに訪れていた
代官山にあるVERYFANCY。
実はkanafam初fanmeetingを
パンケーキ屋さんで行いたい!
と思っていて実現しました。
パンケーキ王子のさとるっちと♪
{B7C79585-30E0-489A-88F5-4DA10F29B710}
とっても美味しくておしゃれな店内が好きで
大好きなパンケーキをkanafamのみんなで
過ごせたらどんなに幸せだろう(´-`).。oO(
とずっと思っていて、マネージャーさんに
相談したら一緒に考えてくださいました(;_;)


{D074954B-1064-49B0-B5F3-924F74C4A652}
3部制で108人の企画。
最初、私1人でこんなに集まって
くれないと思って
マックスは無理かなあって思ってました。
でも、応募が始まったら
1日で108名を大幅に上回る応募があって
泣くほどうれしかったです。

私はいっつも自分に自信がなくて
不安なのだけど、会いたいと思ってくれる
kanafamのみなさんがこんなにいることを
実感できてうれしかったんです。

応募してくれたみんな、ありがとう(;_;)
応募は今月末までやってます!
そこから抽選になってしまいますが
まだの方もぜひ応募してみてください(*^^*)


もし、外れてしまった方も
第二回、三回と続けていきたいと
おもってるのでよろしくお願いします(*^^*)!


こないだは、カメラマンの米原さんと
撮影でした❤︎
有名なカメラマンさんとタッグを組んで
ある企画が進行中です(´-`).。oO(

{7D9A65F6-7C70-489C-B269-2CF26DEB0177}

企画のコンセプトは

💕fluffy💕
"baby. love your body"

{45554F74-E085-4450-B151-0391A2828B7C}

{D04304E1-5EED-44CD-AC44-34CCFCC346BA}

{4AAC028C-BA5E-4E8C-BF71-6452956D0667}

{0BE5E9EA-0BEF-438A-A231-11F83F92785F}

{FF5BCADD-73A7-4003-8ED5-BC7A5E6BC7AB}


あどけなさと大人っぽさの狭間を
表現していきたいでふ(´-`).。oO(❤︎



そして!最近はオーディションも
いくつか受けたりしています。

今まではオーディションも受けれなかったので
チャンスを頂けることが
とってもうれしいです。

いつも緊張しちゃって
ぽんこつ平松です(;_;)

{7148B48A-EAA9-4FC7-9DAC-18E4F2E1AA20}
そして、7月にオンエア予定の
お芝居も撮影していました!!


な、な、なんと
女子高生役です((´・ω・`;))ブルブル・・・。


…まだいけますでしょうか?
{83265230-302F-40F3-871D-424F1EE096C8}

ずっと映像でお芝居したいと思ってたので
映画に引き続き挑戦できて
とっても嬉しかったし
勉強になりました。
スタッフのみなさんも本当に温かくて
またぜひ一緒にお仕事したい!と
強く思いました。
映像をみながらアフレコもできて
平松、ときめき松!でした(;_;)

オンエア2回にわけてされるのですが
みなさんにぜひみてほしい!!!!!
リアルタイムでみて、録画してほしい!!笑

解禁になりましたら、
みなさんよろしくお願いします(;_;)!



そして!7月30日からは
新宿シネマカリテをはじめ全国ロードショーの
ガングロギャル青春ムービー
『黒い暴動❤︎』が公開になります!!

{4ECC5AA1-95FC-4246-8FDF-D6214CE3F223}

{1F4A1797-FA56-46CF-BFA8-00FA8726365B}

最近はそのインタビューやアフレコも
しておりました(*^^*)!

{5B769ABF-BF14-4A62-B1CC-6F1F713815AE}

えりさとふみかと仲良くなったのは
実はこれで共演して
1週間石川県で毎日過ごし
過酷な撮影を乗り切ったからなんです…❤︎


高校時代からアラサーまで演じていて
私はみなさん驚かれるような役です。笑
ぜひこちらもイベントや試写会が
今後あるのでみにきてくれたら
うれしいです(*^^*)!!


舞台も解禁されました。
そのことはまた今度詳しく書きます(*^^*)!


私はもっとお芝居がしたいです。
頑張らなきゃな(*^^*)!!


みんなの、kanafamの応援が
いろんな力になっています。
本当にありがとう❤︎


さて、、寝れるかな(´-`).。oO(おやぷに