瞬間を切り抜く | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


最近撮って頂いた写真。
カメラマンはおなじみの篠田工さん。


{7836E33C-5BCF-411C-839F-3B4081008304}



篠田さんには上京する少し前から
サイゾーさんの仕事で
撮ってもらっているので
かれこれ2年くらいずっと写真を
撮ってもらっています。

{4DBBB112-A6B9-4FA3-9492-CA7B1539B96E}

仲良しなので、こうゆうのが撮りたい!
と細部までこだわって伝えられるし
篠田さんも想像以上の写真を
撮ってくれるので
撮影はいつも楽しいです(*^^*)!!


今度も作品を撮る予定。


{8CAE4A84-BD04-43E1-8797-07AB8E8EAFD3}

{8AB8F448-7946-4871-8B0A-C2DEA87E92EB}

{950AA047-93B5-4078-9836-004324895DCF}

{DB6CB5BE-992C-432B-A19F-CB52A682EEDD}

{6B4834E1-B97E-4BB8-BA69-7F8DB56DAF06}

{EB71582A-9B72-4B1A-AE94-8C299C0D2AC0}

{D005BE26-1706-42B7-8835-E783FDC2529C}

{E56FCDFD-6C68-406E-AB90-2E8762DA1E41}

{2DB747EF-CAEB-454B-B414-979BE527680E}



{9BC2E82A-5E51-4123-AD80-8223A78604EE}

{E704ED8F-71BD-4404-820F-9D0D798FAB9D}

{E66E7A7A-3ED6-4423-89E9-DB13CCFE9D0F}

{5EC63D64-A51B-40D8-886D-F23587920E0A}


本当に沢山あるのです。笑


いつかこれを1冊にまとめたり
何かしらの形でみなさんに
届けたいなあなんて思っています。


私は写真撮られるのが苦手だけど
篠田さんだとだせる表情があったり
改めてカメラマンさんって
すごいなあと思ってるし
一瞬を切り取ってもらえるのは
うれしいです(*^^*)❤︎


また作品できたらアップするので
みてください(*´∇`)
次はあるヘアメイクさんも
加えてやる予定です❤︎



ブログ連投してますが
みんなのコメントがうれしいです❤︎(;_;)
またかくねっ(´-`).。oO(❤︎