平松さんのハニシナコーデ。 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


ブログ連投中の平松です(*^^*)❤︎
今日は私がプロデュースしているブランド
ハニーシナモンのコーデを紹介したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

❶ハニシナブラックコーデ❤︎
スポーティなメッシュTシャツは
袖がフリルになってるところと
短丈なところがポイント❤︎
スタイルアップしてみえるように
こだわって作りました。
下は、
チュールスカートとフリルショーパンを
組み合わせました❤︎
フリルショーパンは裾が広がるので
足が細く見えるよ❤︎
さらにそこにチュールスカートを合わせると
ぐんと今っぽくなるし、軽さもでて◎
チュールスカートの合わせ方が難しいって方
ぜひ参考にしてみてね~❤︎

{8B29BCA3-D407-455A-A73C-E42C9535953D}
❷カジュアルピンナップコーデ

赤が可愛いハートTシャツは
肩が空いてるところと
❤︎が重ねレース、レースアップなところが
ポイント❤︎
肩がどうしてもあけたくて
あけてもらいました❤︎笑

ハイウエストなデニムスカートは
ひざ下丈、ペプラムスカートで
足長効果も、、❤︎
背が低い子でも着こなせるよ(*^^*)!

靴はレースアップシューズ。
完売してしまったけど
秋にドーリーな靴も製作中です。
楽しみにしていてください(*^^*)❤︎
{50B8245F-F249-45E7-84E1-E32DC7457398}

❸チェリーワンピ
夏に大活躍できる1枚で完成しちゃうワンピは
もっておきたいところ!
このワンピはオリジナル総柄のチェリー柄なので
ハニシナでしか買えないのです❤︎
形もオフショルダーになってて
腕周りがほっそりみえるように
しました、、❤︎
ハニシナは女の子の味方、❤︎
{87C7EBC2-F8B4-42CB-A5F7-5FDF8D954A1F}

❹ガーリースポーツMIXコーデ

印象的なピンクのフレアスカートは
スポーツMIXにすると甘すぎなくて可愛い❤︎
トップスは、
❶番でもきてるスポーティトップスの
色違いだよ(*^^*)
キャップもハニシナ❤︎
靴下はひざ下丈のシースルーソックスや
網ソックスが気になってて
夏に大活躍の予感です(*^^*)
靴はごつめでバランスとったよ。
靴はハニーミーハニーです❤︎
{E937F4BB-FBEE-42AA-B337-DE20F9A58161}

❺赤Tシャツ❤︎
夏は赤が可愛いー!!
このTシャツは袖がシフォンで
フレアになっていて
シルエットを可愛いくみせてくれます❤︎
後ろはリボンになっててとっても
可愛いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{457C178C-C826-424E-8563-5A46DB1A37AF}
❻メイドワンピ
大人気のメイドワンピは
薔薇園の撮影でもきました❤︎
今までのメイドワンピを
ガラッと変えたんです。
生地もさらっとした生地にして
袖もゴムにしたので
甘々すぎず、
普段着としても着れます❤︎
{50DD2A50-CA29-46A7-9F35-1122A0A48838}

❼アイス柄セットアップ
こちらもハニシナのオリジナル総柄❤︎
これはキャミとズボンのセットアップで
普段ズボン履かない子もこれなら
ガーリーで挑戦しやすいんじゃないかな?
私もデニムパンツは背も低いし
あまり履いたことがなくて
このパンツは楽チンだし
バランスもよく見えるので愛用してます❤︎
{E8647819-555E-47FB-98AA-8A1B828A8C96}

❽カジュアルコーデ
これは、私がずっとやりたくて
何回も修正を繰り返して
やっとできたトップス。
スウェットにチュールをつけました❤︎
下はデニムパンツでも
なんでも合わせやすいです❤︎

{7566614F-8B56-426D-9DCF-C0A47437F7D0}


❾甘カジュアル
これも私が作りたかっTシャツ!
袖が広めのTシャツにファーをつけました❤︎
サテンプリーツスカートとあわせて
小物を黒にすることで甘すぎないように
バランスをとったよ❤︎
{96B01226-585B-4656-B727-AF2458A254FD}
➓ロリータコーデ❤︎
これは映画ロリータをイメージして❤︎
シンプルで使いやすいトップスに
フリルショーパンの赤❤︎
ハニシナは赤×白のピンナップコーデが
組めるアイテムが沢山あるよ❤︎

{8E79F893-70B5-44EA-8EDE-360437B01C20}
11 レトロピンナップ❤︎
ハニシナの夏の代表作❤︎!
これもオリジナル総柄で
こんな総柄が欲しいと絵に描いたものが
実現した柄です。
シルエットも古着をイメージしていて
お上品にしました。
肩を落としてきることもできるよ❤︎

毎日使ってるサテンフリルバッグは
ずっと作りたくて長い時間をかけて
やっとできあがった宝物❤︎
{7A92D743-849B-4F89-A9BE-83C0E6F4998B}

12.ガーリーコーデ
❹にも登場したスカートを
今度はガーリーにきてみました。
トップスは、ボタンを外したら
羽織になって閉めるとトップスになるので
めちゃくちゃ着回せてオススメです、、❤︎

{CB2B1C99-EDE9-42EA-AFFE-D686936C464E}

13チョーカートップス
今年流行のチョーカートップス❤︎
袖がシースルで大人可愛いく❤︎

{C8DF41EE-7412-4B01-A433-FA4AB5C12AD9}
14 ガーリーコーデ
モテそう、、
ヘルシーで可愛いオールインワンは
1枚で着ても中にTシャツをかさねても◎

{F8700AAE-3203-4E46-A363-ECAFBFC3253D}
15 セットアップ❤︎
夏はセットアップが可愛い!
こちらは古着をイメージしたシルエットで
スタイルアップしてみえるよ❤︎
トップスは袖を大きめにしたのがポイント❤︎
スカートはひざ下なんだけど
中が少し短めで
とっても涼しげで可愛いです❤︎

{A5668561-89F9-48EC-95AA-B46347D9831C}




ふう、、書けたー!!
#かなハニ
でもツイートしてるので
コーデの参考にしてもらえたら
うれしいです((∩ω∩))

私がコーデを載せると
その商品が売れる!といわれて…
めっちゃ嬉しかったです(;_;)

これからも女の子の味方!
着るだけで自信がつくような服を
皆さんに届けていきたいです❤︎


ユニセックスもがんばるよ(*´∇`)


では、、❤︎