新しく夢に日付がつきました。 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

今日は告知が沢山あります(*^^*)
(新しい宣材写真さりげなく公開)
{540BCFFD-64BB-474C-80C8-96AAD6894BD3}


まずは!!
平松の大好きな大好きな舞台への
全キャストとチケット情報が
公開されました(*^^*)!!!


Flying Trip vol.11
『春蝉の声、なお遠く』
脚本・演出:春間伸一
出演:藤田富 平松可奈子 榊原徹士/
今村裕次郎 戸田悠太 深川圭 山田伊久磨 若松春奈 小野友広
本郷弦 横井伸明/
石田晴香

2016年
8月24日(水)19:00
8月25日(木)19:00
8月26日(金)14:00 19:00
8月27日(土)13:00 17:00
8月28日(日)13:00 17:00

劇場:CBGKシブゲキ!!
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 2-29-5 ザ・プライム 6階
http://cbgk.jp/

チケット取扱い:カンフェティローソンチケット
チケット代:S席6500円(最前6列)A席5500円※全席指定
前売開始:7月9日(土)

<カンフェティにて先着先行!>
 受付期間:7/2(土)12:00~7/4(月)23:59
【TEL予約】 0120-240-540(平日10:00~18:00) ※オペレーター対応

お問合せ:オフィス・REN Tel.03-6380-1362  ftrip@o-ren.com

公式サイト
http://flying-trip.info/

恩師、春間さんの作品に
また呼んで頂けました(;_;)
今回もヒロインを務めさせて頂きます。
これまでの間、
沢山の舞台を観劇して、
勉強するほど
はやく舞台に立ちたい気持ちで
いっぱいになっていました。

舞台をみにきたことがないかたも
ぜひこの機会に足を運んでくれたら
本当に嬉しいです。
お芝居してる私を観て欲しいです。
チケット先行発売、よろしくお願いします!!


そして、ハニーシナモンから
2つも素敵なお知らせです❤︎

まず一つ目は、
キキララコラボが決定致しました!!!

{753963A7-DC95-4EF6-9B18-539E6D81C708}

私が一番好きなキャラクターなので
すごく嬉しいです(*^^*)
7月上旬発売予定。
どうぞ、よろしくお願いします❤︎


そして…
{A8626656-FCE0-4B21-A200-A2131E254BA6}

ハニーシナモンが新宿ルミネエストに
期間限定POPUPが決定致しました…!!!

私が目標としていた新宿ルミネエスト。
チャンスを頂けました。
年齢層が高めなので
20代以上の皆さんも足を運びやすいかと
思います(*^^*)
私の年齢とともに
ハニーシナモンも成長していきます。
今までのgirlyな要素と、
大人可愛い要素が組み合わさり
さらに進化していきたいと思ってます。
10月から、ぜひこちらも
よろしくお願いします❤︎(*^^*)!!
来店イベントもあるかも…??


そして!
{BC4216D0-6645-4DB2-8367-FBBC4D4AD64E}
明日は「CULTURE Bros. vol.3」発売日です!
表紙&巻頭では「Honey Cinnamon」を
SKEの皆が着こなしてくれています。
裏表紙はなんとっ平松です(;_;)!!
ロングインタビューも掲載されています。

これは、、永久保存版!!!!

平松はじめての裏表紙。
いつか表紙を飾れるような人に
なりたいです(*^^*)

SKEのみんなにもこうした形で会えたこと
SKE時代お世話になった
大好きなスタッフさんに会えたこと。
色々思入れのある一冊になりました。
皆さん見つけたらぜひ読んでほしいです。
よろしくお願いします(*^^*)


オフショット。
{657BF6E8-CEBD-48C9-AF94-B02995D7D372}

{D9CE7766-B2AA-473F-A602-CE2F06CD7B4C}

{615518F9-3EA4-4506-B619-2D6F0277EB52}

{F9F8B446-C929-4550-9D29-3B9BBAEEA7C4}

{DE677071-3CB7-4388-BCAF-A07882394749}

{6097AF66-99F0-471B-82AA-7C41E29ACA01}

{E8E70C41-E605-457F-8115-F9C874CDE164}


今日は新しいお仕事の打ち合わせもしてきました。この夏は、平松可奈子としても
ハニーシナモンも忙しく充実しそうな予感です(;_;)!!


毎週観てもらえる場所もいくつかできそうで
楽しみにしていただけると嬉しい。


はじめてのファンミーティングも
すっごく楽しみです(*^^*)!!
200名も応募がきたなんて、、
夢みたいです(;_;)



こうして沢山の夢に日付がついてるのも
全ては応援してくれているファンの皆さんと
支えてくださる事務所の皆さん
ハニーシナモンの皆さんのおかげ。

常に感謝して
何事も一生懸命に、
一工夫を加えて。


これからも頑張ります(*^^*)!!
"kanafam"の皆さん
応援よろしくお願いします!!!