春蝉の声、なお遠く | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


お久しぶりのブログです。
いよいよ明日からシブゲキ!での舞台
「春蝉の声、なお遠く」
初日の幕が上がります。


{67A98C5C-48F0-42F0-912C-0F6BE851DFE6}

{700CD9D5-4E82-4547-A3DD-F5EF6FA3BFC4}


この夏のすべてをこの舞台に注いできました。
稽古をはじめて思ったのは
すごく難しい役を頂いたなと。
今までやったことのない感じで
自分とも正反対、すごく不安で
悩みながら一生懸命
"雨宮 空"と向き合ってきました。
今ではこの役が出来る喜びでいっぱいです(*^^*)

そして、もう一つは
素敵な役者さん達に出会えたなっておもいます!

自分が稽古していない時も
他の役者さんのお芝居をみていて
すごく楽しくて勉強になりました。
それくらい、魅力的で自由で
引き込まれるお芝居をする人が
沢山います(*^^*)!!
そんな皆さんとお芝居ができることが
とっても嬉しかった(*´∇`)

夏にぴったりな作品。
色んな登場人物に共感したり
自分と重なる部分があると思うし
観に来てくれた人にとって
夏が来るたび思い出すような作品に
できたらいいなあっておもってます❤︎

稽古中、ファンのみんなが
観に行くよ、頑張ってねって
いってくれて、本当に
とっても励まされていました!

観に来てくれる人がいること、
本当に嬉しくて有難いです。

来てくださる皆さんに
後悔はさせたくありません!!

明日から1回1回丁寧に大切に
舞台に立ちたいとおもいます。

いつも応援本当にありがとう(*^^*)
当日券もでるので
まだ迷ってる方はぜひきてほしいです。



それでは、明日から
雨宮空として
生きて参ります!!


おやぷに!

ps.パンフレットや生写真もチェックしてね…❤︎