ファンの皆さんへ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


舞台
春蝉の声、なお遠く
無事千秋楽まで駆け抜けました。

なかなか載せれなかった
雨宮空ちゃん。のオフショット(*´∇`)

{497B3D17-F2CB-48B0-9A41-850D2BBBAE3A}



春蝉の2つ目のブログは
ファンのみんなへ書きたかったの(*^^*) 
素直な気持ちで書くので
恥ずかしいとゆうか照れくさいけど
読んでください(´-`).。oO(

今回、kanafamが沢山舞台に来てくれました。
何度もリピートしてくれた方もいました。
チケット、平松枠がすごく沢山あったと
スタッフさんからも聞いたし
毎日公演後ロビーへ行くと
本当に沢山のkanafamが待っていてくれたし
毎日楽屋へ戻るとお手紙やプレゼントが
沢山きていました。
本当に毎日嬉しかったです(;_;)

{A311EAB2-4743-47C0-8C36-EBF81329436C}

{352DE0BA-26CC-4D0D-BE0D-7A3CAEE0A170}



{49096D78-C8A6-45CA-B688-58D7923399EB}

{5D62F2A3-784D-46F7-9053-85D69DD46198}


全部写せたかなあ?
ちゃんと受け取りました。
みんな、来てくれるだけでも幸せなのに
ありがとう(;_;)
でも無理はしないでね。
会いにきてくれる、観に来てくれるだけで
私はとっても嬉しいんだから!!


あとね、嬉しかったことはまだまだあります。
舞台は毎回ブロマイドが販売されるのですが
今回が今までで1番売り上げがよかったと
聞いたんだ…(;_;)!!


私はアイドル卒業してもう3年経つし
ブロマイドも毎回すごく不安とゆうか
買ってくれる人いるのかなあ?
ってゆう気持ちで…(;_;)


今はファッションのお仕事が中心だし
アイドルではないから
ブロマイドを買うファン層いるのかな?って
思ったり、毎度自信がないのです。笑


{10CA1116-552F-44E7-B9BC-8D7D160329C1}

{ACDD1FDF-8829-4A37-9247-B781641FEAC4}


でも、今回驚きの3桁の数字。
数字聞いてびっくりしました。
みんな、ありがとう(;_;)
本当に本当に嬉しかったです!!
ありがとう(;_;)

もっといろんな表情の写真があったり
可愛いく写ったり
私も努力しなきゃと思ったよ(*^^*)!!


あとね、まだまだあるよ!!


共演者の方やスタッフの方に
kanafamのこと褒められたんだ(;_;)

マナーを守るし、優しくて
本当にかなちゃんのこと
暖かく見守って応援してくれてるねって。
こらはね、
どこの現場でもいってもらえるんです。


kanafamは私の誇りだよ!!!


いつも色んな形で支えてくれて
本当にありがとうの気持ちでいっぱいです。


kanafamの応援があるから
応援してくれる人がいるから
私はお芝居だったり
今のお仕事ができてます。

私はまだまだお芝居は実力も経験も浅いし
一生懸命やることしかできないけど
こうして応援してくれるファンのみんながいるから出来てるお仕事だと思います。

それをこれからいかに自分で結果として
残していけるかがこれからの
自分の課題だとも思ってます。


みんなの声が、応援が
お仕事にいっぱい繋がってるんだよ(;_;)
ファンのみんなの行動が
大きな力になってたりするんです。
雑誌のアンケートとか舞台に来てくれるとか
イベントに来てくれる人がいるとか
他にもたっくさん!



だから、私はみんなから貰ったお仕事だと
いつも思ってるんです。
だから私もどんな現場でも
一生懸命私のベストを尽くそうと思ってる。
それが私なりのみんなへのお礼なんです。



需要がなくなるのがずっと怖かったし
今もこわいです。
イベントや舞台をするたび
来てくれる人いるかなって不安になるんです。
SNSのフォロワーさんは沢山いても
実際に会いにきてくれる人や
好きでいてくれる人は少ない気がして…
基本ネガティヴだからね。笑(;_;)


でも、今回の舞台で
少し自信が持てたとゆうか
kanafamのために
自信ないとかいってちゃだめだとも
思いました(;_;)!!


もっとお芝居がしたい!
今年は映画もドラマも舞台もできました。
でも、もっとしたい。
だから頑張るね(*^^*)!!



いつもみんなから
もらってばかりでごめんね。


これからお仕事で
嬉しい報告で返していけるように
私がんばるから!!
応援してて楽しくてよかったと
思ってもらいたい!!


これからもこんな私ですが
応援よろしくお願いします(;_;)


{97F1CDD0-F2EF-4386-88A8-CEA9A6AEA981}

{FECEFDC7-EAA8-41EE-AAD5-3E025329B8CC}

おまけ。


kanafamだいすき!
11月14日、空けといてね❤︎ふふふ



あ!!


9月もいっぱいあるよ!!


9月イベント
3日映画『黒い暴動❤︎』舞台挨拶
@名古屋シネマスコーレ
チケット発売中〔残りわずか〕
なんと、私の初映画が
名古屋にいるときよく通っていた映画館で!!
なける〜(;_;)
沢山エピソード話すからぜひ来てください!!


9日小林司プロデュース
『愛すべき女・女(めめ)たち vol.6』
妄撮︎さんのイベント!
可愛いについて女の子について話すよ(*´∇`)
得意分野の大好物なので
きっと楽しいイベントになるはず!!
 
9月イベント情報
11日MAKEY メイクイベント
女の子限定✨しばかなトークショー

こちら女の子限定イベント!
メイクやスキンケア、ヘアアレンジと
女子力あがるイベント!
恵比寿でやるよ✨
しばかなでイベントはレアです((∩ω∩))

17日ハニーシナモンお茶会イベント

近々整理券が開始!
豪華すぎるプレゼント抽選会も!!
みんなでハニーシナモンミーティング♪

まだある予定です(*´∇`)
皆にあえるの楽しみにしてます(*´∇`)


普段なかなか言えないですが
ありがとうとだいすきをここで伝えたかった!


{B8848141-E3B5-48F3-97D2-6DE612CB3853}

めちゃおまけ。
ツンツン雨宮さん。


なんかごちゃごちゃなブログになって
しまいましたが、素直な気持ちです。

恥ずかしいので深夜に更新!!


みんな、ありがとう(*^^*)