写真集発売♡のこと | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


お久しぶりのブログになってしまいました。
かなかなです。平松です。

{A3F7128C-46BA-43AA-A90C-EB363B9DA839}



今日は写真集発売♡について!
書きたいと思います(´-`).。oO


このたび選んで作れる"写真集"
「推しコレ」が発売になりました♡!
ハニーシナモンの撮影やお仕事の中で撮りだめてきた未公開のオフショットが沢山入ってます…。
こちらから発売されます!
あなただけの私の写真集を…♡

推しコレ写真集はこちら♡


この話を頂いた時面白いって思ったの。
ファンのみんながすきな写真を
カスタムして写真集にできる
世界で1つだけの写真集になるってことが
新しいなあって(*^^*)

さっそく頼んでくれた皆さんから
続々とリプで報告が送られてきて
みんな1人1人表紙に選ぶ写真や
中身がちがってその人の好みを
知れる気がしてとっても嬉しかった((∩ω∩))

自撮りや色んな作品撮りやお仕事を
これからもしていくなかで
ネットにはあげないオフショットを
これからもためていく予定で、

写真が第二弾、と更新されていく予定です♡
次の第二弾のころの写真達は
ファッショングラビアな写真も沢山あって
ヘルシーでセクシーな写真も(´-`).。oO


ぜひみんなも写真集頼んでみてください♡
で、イベントの時とかみせてくれたら
嬉しいな(´-`).。oO


近々あるイベントは、
29日土曜日に17時〜19時で
名古屋の近鉄パッセに来店します♡
整理券をお持ちの方と
2shot撮影会があるよ(*^^*)♡

ちなみに当日お買い物してくれた方も
参加できるよ♡♡

{C53F6AFB-A4B1-4CF7-8294-A9C29C15AF51}


{C55F6CC0-1A75-468B-AB08-DA721ECF6B0A}

{F8841060-FC47-429E-A1C3-4FC388BA161E}

ハニーシナモンのコスチュームで
当日行くのでハロウィンを楽しもう♪


名古屋にはなかなかイベントで行けないので…
この機会にぜひきてほしい(;_;)
沢山お話できる時間はつくるので
楽しみにしていてください♪


次は生誕祭のことかこうっ♪