#かなかな生誕祭 のこと | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


今日は 11月19日に行われる
#かなかな生誕祭 のことを書きたいと思います。

今回、プリ会社のfuryuさんと
オスカープロモーションさん主催で
私の25歳の生誕祭を行うことになりました❤︎!


もう応募がすでに沢山きているときいて
すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
私にとっても特別で楽しみで
この生誕祭を最高な神イベントにしたい
なんなら私の誕生日ってよりも

❤︎kanafam感謝祭❤︎だと思っていてほしいです!!


なので、価格や内容も
年齢や男女問わず
アイドル時代から応援してくれてる方も
ファッションから私を好きになってくれた方も
楽しめるものにしたくて、
ミニライブがあったり
プレゼント抽選会があったり
スペシャルなグッズ?♡や
生誕祭にきてくれた人だけに
ハニーシナモンとコラボした
生誕Tシャツプレゼントなど
色々考えてます♡

来てよかった、と思ってもらえて
これからも応援したい!と思ってもらえる
神イベントにする気まんまんです!!!


ŧ‹"ŧ‹"(๑´ᄇ`๑)ŧ‹"ŧ‹"


そして今日ハニーシナモンとコラボした
生誕祭のTシャツが完成しましたー!!!


{A5F63616-1E01-4206-8C20-86D95E543AE5}


黒はユニセックスで
サイズも大きめ♡
男女問わず着れるデザインにしました。
文字は私の気持ちをこめて♡

pinkはmieuxのロゴに私の誕生日を…❤︎
こちらはミニサイズで女性用です。

{BA09A269-6D8C-4131-A478-AC53B36D8664}

{E16F80F7-22E8-4236-A6B6-AE54C99F5CD0}



どちらかを選んでもらう予定ですが
pinkは数量少なめです(;_;)!


でもどちらかはプレゼントさせて
いただきます♡
この日だけの、Tシャツです…❤︎


27日で生誕祭の応募が締め切りなので
まだの方はおはやめに(;_;)

300名となっていて抽選になるのですが
できるだけ沢山の方に来てもらえるように
当選者も頑張って増やすからね(;_;)!!

みんなが楽しんでもらえる
あったかいイベントになるといいなあ…❤︎


ミニライブ、なに歌おう。
需要あるのかな。笑
リクエストあったら教えてね(;ω;)!!


kanafamのみんなに会えるの
たのしみにしてます♡♡