#かなかな生誕祭 ありがとう☺︎ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


11月19日、ずっと楽しみにしていた
#かなかな生誕祭 がありました。
今日はそのことを書きたいと思います。

kanafamのみなさん
協力してくれたfuryuさん
オスカープリモーションの皆さん
カメラマンの篠田さん、
本当に素敵な生誕祭を
ありがとうございました…♡

{BCA08A82-D860-4309-BE39-6162AD67BC12}


会場入りすると目の前に飛び込んできたのは
大好きなpinkで溢れた可愛いすぎる
スタンド花が。kanafamのみんな、
ありがとうございます(;_;)

{5ACE7BE5-CC9A-48ED-AC99-AC8D348D9F17}

最初はこんな私服をきておりました☺︎
楽屋も大好きなpinkだらけだったよ♡

{298DAA2C-269F-4728-8A10-D7410D22CEFF}


ヘッドアクセは
ソニプラで買ったティアラをつけて参戦!
この私服にmieuxのファーコートで
ミニライブまで駆け抜けました、、ラブラブ

{6FFD8D50-F8A5-44E8-B7B8-E0D88816E2F5}

髪は原宿ベルエポックの学生さんが
してくれたんだあ ✩ 
とってもgirlyでかわいかったなあ。
ありがとうございました♡

{9F9ABB78-471A-4D2E-8F0B-7A31396519D5}

本番前、、
ミニライブ盛り上がるかな?って不安で
何回かリハさせてもらいました!!

{6AAB3DF0-29AC-4BB8-B536-F99FE41A9E86}

そして、はじまった #かなかな生誕祭 
沢山の人がきてくれていて…
はじめっからうるうる。

始まったミニライブでは
pinkのペンライトやうちわに
さらにうるうる。

セットリストはすごく考えて考えて決めました。
アイドル時代から応援してくれてる人は
きっと思い出深いセットリスト
になったんじゃないかな、、?

久々にみんなの前で歌えて嬉しかったし
なによりたのしかった!!
みなさんはたのしめたかな??
ある曲で、いろんなことを思い出して
そんな中で目の前にはkanafamが
沢山いて…なんだかとっても歓喜深くて
泣いちゃったね。

kanafamも本当に優しい顔で
見守ってくれていて
泣いてる人もいて…
本当にあったかい空間でした。

{F9468915-2DB7-462D-A6CD-2406E1310CC7}

友達たちの誕生日ムービーも
すごく嬉しかったなあ(;_;)

そのあとは
サプライズでスイーツアーティストの
kunikaさんが登場しました!!

{4D942851-9D02-4397-AEED-BC512BF6AB1F}

憧れのkunikaさんによる
私のためのケーキ。
なんて贅沢なんだろう。

私をイメージしたpinkに大人っぽく
ゴールドの額縁も、愛が沢山伝わりました。
本当にありがとうございました(;_;)

{CA92226C-B129-4E69-BFC4-696E6CACDA03}


プレゼント抽選会もあったね、、♡
当たった子とは、プリをとりました♡

{A17CE7FC-CDE8-45BE-BD09-B5AE4AAC0A42}

{3A9229E1-9443-493E-93CA-81033CA05E96}

最後に篠田カメラマンが
写真をとってくれました♡

{81B6DBC1-4649-4A4B-8473-CBE690D0C548}

{4D590AB3-D1E0-4136-9F39-5D2E07D718E5}

今の私の待ち受けです、、♡


24歳の1年は
オスカープロモーションに所属して
ノートに書いた夢をほぼ全部叶えることが
できました。
ハニーシナモンとしても3店舗になったり
SHIBUYA109の新人賞をいただいたり
飛躍の一年になりました。
プライベートも、ようやく落ち着いて
好きな人達と
好きな時間を過ごせるようになりました。
ファンの皆さんとも沢山交流ができました。

今まで生きてきた中で1番happyだった
気がします(;_;)♡!


それも、応援してくれる
kanafamのみんながあっての私。
感謝の気持ちでいっぱいです。

25歳も、変わらず応援してくれたら
嬉しですしもっと沢山の夢を
叶えていきたいです。

大人になっていく私ですが
共にあってくれれば嬉しいな。


後日ダンボール4箱分のみなさんからの
お手紙やプレゼントが届くとききました。
ありがとう…
楽しみにしています(*^^*)


これからも、平松可奈子の応援
よろしくお願いします。


そして!問い合わせを多くいただいたのと
来られなかった方のために
ハニーシナモンとコラボで作った
生誕Tシャツを販売することになりました!!


ハニーシナモン公式通販でのみ
販売になります♡

ユニセックスはこちらで、
{E56E466E-4DE0-49B2-9677-828A16A0C89B}
男女問わず着やすいデザインに。

女の子用には、今年からはじまった
ハニーシナモンの大人ラインmieuxの
コラボにしました、、♡
{54C74BEC-7BE2-4130-BDBC-44B125B14D87}

ぜひこの機会にgetしてくださいね♡



素敵な生誕祭をありがとうございました!!



かなかな☺︎