お正月の舞台のこと♪冥途遊山 | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ


お久しぶりのブログになってしまいました、
平松ですヽ(。・ω・。)ノ

もうすぐクリスマス、そして年末…
2016年が終わろうとしているなんて
驚きです。2016年は印象的で
今までで一番happyを感じた1年でした。

…ってまだはやいかっ!!

そんな平松は毎日舞台の稽古に励んでおります。


チラシが完成したので載せますね(*´∇`)
じゃじゃーん!!

{6AA0F0C8-DB78-4DAC-BA33-501742854970}

{452B4365-FC81-4790-BD7F-8317EF0D6172}

か、か、かっこいぃい〜
平松も左下にいますよヽ(。・ω・。)ノ

時代もので、笑って泣ける素敵なお話です。
私の役所は、、今まで演じてきた役の中で
1番POPで明るい役になりました。
皆さんの初笑い、頂きたいなあ〜!!


お正月3日から9日までになりますが
是非是非観に来てくれたら嬉しいです。


キャストのみんなとも仲良くなりました♪
華やかな女子チーム。
お稽古はみんな自前の浴衣でやってます。
本番の衣装も楽しみにしていてほしいです♡

{4007AAA0-619C-4493-80B9-B181AA0D0CE6}

顔合わせの時から仲良くなれると確信し
やっぱり仲良くなった軽辺るかちゃん♪
ハニーシナモンもよくきてくれていて
本当にうれしいし、落ち着く(´-`).。oO

{2F654E2A-513D-424A-8154-45662C60E4DB}

たぐっちゃん、さやか、みおちゃん、葵ちゃん、りかこ、私(*´∇`)
{23E90291-90FE-434C-8E5C-AFAC74B1F9ED}

休憩中はバナナとみかんが
大人気でしたŧ‹"ŧ‹"(๑´ᄇ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
{BB9983B0-C560-40B1-A94E-E8D92AA888F3}

るかちの誕生日サプライズ!!
ほっこり♪るかち、おめでとう(*´∇`)
{7128B32D-0666-4DBC-B23F-98D94A1D328E}
ケーキをみんなで食べましたŧ‹"ŧ‹"(๑´ᄇ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
{665A649B-B6BF-4A5F-9140-4DED2C4C6D5D}

いろは姫の時にも稽古で来てた
赤い浴衣。中学の時からのなんです。
1人で浴衣もやっときれるようになりましたが
帯がなかなか上達しません(;ω;)
{940C73CA-C0A9-4F2F-82A2-4F2E008D7703}

お話の中で一番絡むのはこの2人!!
大崎なつきくんと香山くん。
3人の関係性にも注目してほしいです♪
{8BABD2B3-941C-4723-83F1-0207F723C9B5}

不思議なしゃしん。
{72CC6AA0-0F02-4BA3-837B-3D8B61B5E526}

…(((゚Д゚Д゚Д゚)))
{2D391C93-1E8A-4F3C-BBEC-A9CBD4A6EBAB}

同じ事務所の赤池さやかちゃん♡
さやかは本当に優しくて
会うとハグしてくれたり
ぴとってくっついてきてくれて
本当に癒しの存在(////)!!
プレゼントもくれたんだっさやか
ありがとう(;ω;)(;ω;)!!
{D9E960D0-C4C6-4787-9F81-FDDD4C9AA408}



…少しは稽古場の様子伝わったかな?


チケットまだのかたは



応援してるキャストも選べるので
ぜひkanafamの方はよろしくお願いします*\(^o^)/*



今日も台本と向き合って寝よう。


ps.ハニーシナモン来店イベント
きてくださったみなさま
ありがとうございました(;ω;)!!
お手紙やプレゼントも沢山受け取りました。
ありがとう。
大好き!!


みんなと会えるのはもう2017年に
なっちゃうのか(´-`).。oO(

みんな、今年1年ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします。


…ってまだはやいかっ!!



かなかなŧ‹"ŧ‹"(๑´ᄇ`๑)ŧ‹"ŧ‹"