2016年まとめ | 平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

平松可奈子オフィシャルブログ

{4DBAF55C-7B8D-46FE-8141-DEA8E91F8C82}


2016年がもうすぐ終わろうとしています。
振り返ると本当に激動の1年でした。
お仕事もプライベートも
充実していて辛いことももちろんあったけど
それを乗り越えて
1番HAPPYな年になったといいきれます(*^^*)
2016ねんの元旦に書いた夢を
1つ以外全て叶えることができました!!

オスカープロモーションに移籍して
沢山のお仕事に挑戦できました。

バラエティではサンデージャポンや
オトナヘノベル、名古屋の番組。

お芝居では、
オトナヘノベルドラマ主演 カナ
黒い暴動♡ 前多あおい役
春蝉の声、なお遠く 雨宮空

ハニーシナモンとしては
birthdaypartyから始まり
SHIBUYA109新人賞をいただいたり
GIRLSAWARDにブランドとしてでたり
地元名古屋にハニーシナモンがオープン
大人ラインmieuxが誕生。
カルチャーブロスの裏表紙とロングインタビュー
新宿ルミネエストPOPUPSHOPは延長が続いて
雑誌や付録までハニーシナモンが
担当することができました(;_;)
大阪店のオープンも発表しましたね。
毎月の来店イベントでは
沢山の方が来てくださいました。
展示会も沢山の関係者の方に来てもらえました。

全てファンの皆様あっての私。
2016年はkanafamに沢山支えられ
会う機会が沢山できました。
ずっと応援していたいと思ってもらえるように
誠実に丁寧にこれからも
お仕事、皆さんと向き合っていきます。

沢山の応援と愛をありがとうございました!!


インスタグラムも今年はがんばりました♡
いいねやコメント毎回チェックしてます☺︎
ベスト9はこの写真達でした((∩ω∩))

{642AF82E-A6B1-4D4F-89D9-4460361B9F19}


そして、25歳になりました。
大人になってきて
将来のことや悩みも増えていくけど
それでも今が幸せです。
大切な人達が自分の中ではっきりして
家族やその人達を大切にしたいと思います。


2017年はマイペースに頑張りたいな(*´∇`)
目標をここにかいておこう。

 ✩ お仕事 ✩ 
CMにでる。
映画にでる。
舞台の主演をする。
カラコン関係のお仕事をする。
メイクなどの商品プロデュース
ハニーシナモンを大きくする。
スタイルブックをだす。
Twitter20万人
インスタグラム20k
レギュラーの仕事をもつ

 ✩ プライベート
引越しをする
痩せる笑
貯金をする
幸せになる♡
🐶



{03B6A00C-49B3-441D-9FE5-47BDA31D6273}

そして、年明け1発目のお仕事は
舞台、冥途遊山です。

{B9BE4738-7F1C-4B6F-BB86-7F56B038B9A1}

初仕事、お芝居で幸せものだ。
kanafamのみんなに
沢山沢山きてほしい。
お話も新年にぴったりな
笑って泣けるお話です。
まだの方はぜひチケットとって
あそびにきてね。
生写真もあるよ!!お願いします!!笑

{070012CA-8650-4FAB-903B-D68E40679679}


kanafamのみんなの声が届くから
2016年は沢山の夢が叶えられました。
ファンの方がいなかったら
私は普通の女の子になってたと思います。
お仕事があるのも
可愛いくなりたいと思うのも
お洒落するのもメイクするのも
見てくれる人がいるから。
私のお仕事はみんなからのプレゼントだと
毎回思ってるんです。
そんなみんなへのお返しは
なにがいいんだろう?
みんなの声をきかせてね(*^^*)
kanafamのみんなが本当にだいすき(;_;)

2017年もよろしくお願いします!!

平松可奈子