本日からJR茨木そばのフラワーズロージーさんにて「garage market」はじまりました♪ | el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers 花のある暮らし そっとブーケを束ねて…

el flowers
フレッシュフラワー担当
https://elflowers.jp/bouquet-lesson-2018-11/


ブログにお越しくださいまして誠に
ありがとうございます。

大阪市 阪急京都線 上新庄駅そば
アロマハイストーン
ilsalone candle
フルーツ酵素シロップ

大人のお稽古教室

Petales du coeur ペタルデュクール です♡

************************

こんにちは。

ペタルデュクールで人気のコース

今回はご縁がありまして
2つのお店よりアロマハイストーンを
出品させていただくことになりました。

こんな小さな教室にお声をかけて下さったことに
御礼を申し上げます。

アロマハイストーン、アロマストーンは
火や電気を使わずにアロマなどの
フレグランスを楽しめるディフューザーの
ようなものです。

デザインも様々で用途に合わせて
選べるのも良いですね。

{651B8539-B0ED-4025-89AB-D24728CAEDDA}

本日、1/26(木)〜28(土)
JR茨木駅 近くフラワーズロージーさんの
「garden market」にて
アロマストーン・アロマハイストーンの
作品を並ばせていただいています。

また、1/30(月)・31(火)
尼崎市 消しゴムハンコの有名な作家
Atelier g さんの素敵なアトリエにて
「garage market」が行われます。

こちらにもペタルデュクールの
アロマハイストーン・アロマストーンか
並びます。またその他にも素敵な作家さんの
作品が沢山販売されますよ〜💓

お近くを通る際には
是非のぞいて見てくださいね♡

本日もステキな1日をお過ごしください。