消しゴムはんこだよ♡ | プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

プリザーブドフラワー*ポーセラーツ&ポーセリンアート.:*゚Rosetta*゚:.のブログ

*神奈川県大和市でプリザーブドフラワーーとポーセラーツ&ポーセリンアートのお教室をしています*
お花のことポーセラーツのことや日々の出来事を綴っていきたいと思います♪('∀'*)

お久しぶりのブログです\( ¨̮ )/♪


先月は書きそびれてしまいました(>_<)
雪が降ったり色々あったのにな。。



さてさて、少し前?けっこう前のことですが、わたしの中学からのお友達まゆぴから 素敵すぎるこんな物が送られて来ました♪

お教室のロゴマークはんこをリクエストしていたのです♡


{CB9EE61F-FE05-4A98-B24C-A3F1045BD2B4}


まゆぴは 消しゴムはんこ作家さんなのですが、消しゴムをこんな風に彫れるの⁉︎⁉︎⁉︎と疑いたくなるほどのクオリティ✧︎*。


すごい人間がいるものです!!!






この小さいお道具箱も可愛くて( › ·̮ ‹ )♡

お道具箱 開けたら びっくりするほと可愛くて(♡ˊ艸ˋ♡)

それはそれは もちろんひとりで大絶叫でしたよ⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


わたしと娘の名前のはんこも素敵なの作ってくれていて…✧︎*。


うぅ…(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)♡






さっそく使わせていただいてますよ♪♪♪




ほんとにほんとにありがとう( › ·̮ ‹ )♡







レッスンの作品やその他などなど。instagramに写真UPしています( ˘͈ ᵕ ˘͈  )✧︎*。


よかったらチェックしてみてくださいね☺︎︎





プリザーブドフラワー・ポーセラーツ共に 体験レッスン随時募集中です♡


{7D71A56C-FDDC-48C3-A83E-E1588391BAAF}





{3AE7F4CD-56C4-4423-A56F-BB0C968121F3}


ホームページはこちら→★★★



お問い合わせはこちら→☆☆☆