パディントンのネイル❤︎ Nails inspired by Paddington Bear | 彼方、英語勉強中

彼方、英語勉強中

最近、イギリスとアメリカで活躍している俳優のJohn Barrowmanさんのファンになりました。
映画、好きな本(村山早紀さん、有川浩さんなど)、音楽(斉藤和義さん、岡幸二郎さん)などについてとりとめもなく書こうと思っています。

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
今日は「白鯨との闘い」観て、明日は「パディントン」観に行くので、個人的にウィショーさん祭りですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

そしてネイルも「パディントン」にしてもらいました~ラブ

{A2DEB3E1-8886-4BC9-8F00-7E225F6A06FC:01}
マーマレードの瓶!
足跡もあるよ!

{B30DB1AD-D030-4CDD-AD36-4DA0CBBE8FD8:01}
タグも忘れずに!

{E419BF66-485C-4111-924E-8C8083532E93:01}

{143111B0-1358-4948-9760-9C77F7663AA8:01}
ネイリストさんが、ちょっとアンティークな感じに仕上げて下さって、本当に感謝です!

スマホケースもパディントンに変えて、
いざ行かん~(๑•̀ㅂ•́)و
{EF5D4A5C-3369-4454-9222-42AC34611386:01}

いつもいつも、無茶振りを叶えてくれて本当にありがとうございますラブラブ
ネイルは
nailsalon Musee さんにして頂きました!