バレンタインネイル | 彼方、英語勉強中

彼方、英語勉強中

最近、イギリスとアメリカで活躍している俳優のJohn Barrowmanさんのファンになりました。
映画、好きな本(村山早紀さん、有川浩さんなど)、音楽(斉藤和義さん、岡幸二郎さん)などについてとりとめもなく書こうと思っています。

ひ~っ!完全に時期を逃してしまったのですが、上げさせてくださいm(__)m
そんなにチョコチョコしてないので、バレンタイン過ぎても大丈夫、なはず滝汗

{A5CD4C7A-63A9-405D-9FB2-94036DDC368C:01}
今回、久しぶりに自爪の色が見えてます~ルンルン

{E3B5CE38-F383-4145-96CF-E3F9D551D6FC:01}
見てたらアポロチョコが食べたくなりましたニヤリ

{EC32E1DC-F369-4B42-A134-F81AB6F4C89F:01}
親指にも、小っちゃなトリュフが!

やって頂いたネイルサロンはこちら↓

いつもありがとうございます(*^^*)