キャスキッドソン風ネイル | 彼方、英語勉強中

彼方、英語勉強中

最近、イギリスとアメリカで活躍している俳優のJohn Barrowmanさんのファンになりました。
映画、好きな本(村山早紀さん、有川浩さんなど)、音楽(斉藤和義さん、岡幸二郎さん)などについてとりとめもなく書こうと思っています。

実は、今回、最初のテーマはキャスキッドソンでは無かったんですσ(^_^;)
でも気づいたら、キャスっぽくなってました~(*^^*)
マスキングテープの柄っぽくしたかったんですけど、キャスの柄もマスキングテープの柄もドットやお花が多いから、似てるのかな?
私的にはキャスも好きなので大満足です~٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
{BE5C672D-D15B-452C-AA55-A8A1B40DA93B}
薄いピンクの上には、白いストライプラブ

{A2A879A5-C2AF-4CB5-8092-EDE2F0B3757C}
パステルブルーと薔薇が、キャスっぽいかな?

{90260962-F5D4-405E-BBC2-E7C180720E4B}
実はドット初めて~お願い

いつも一緒に悩んでくださるネイリストさん、本当に感謝してます。ありがとうございます~!

ネイルしてくださったのはこちら↓