新年のおみくじ引いてみたと気持ち新たに | つっちぃ

つっちぃ

2008年3月にLAMを診断 車椅子と酸素しながら仕事へ行く
2012年(平成24年)に片肺移植を受けました。
沢山の方々に支えて貰いぼちぼち体力付けていく
2014年に障害年金が打切でやむなし働く いきなりのフルタイムで後悔…
2017年から旦那の会社手伝う



今年は吉と出ました。

去年の8月からこっちはホントのホントに最悪で 

大殺界かと思うほどの出来事が重なり

食べ物も食べれなくなって最大8kg痩せてしまいました💦 今は3kg戻って 

この寝正月で元に戻りそうです(笑) 

初めて抗不安薬も処方してもらったけど使わず


今年は 

とりあえず去年の残務を

色々頑張らないと行けないことかなぁ💦 







着物買ったのに2匹とも小さすぎました😭

最近竹くんが 反抗期なのか 良く唸ります💦 15kg以上あるので 唸ると怖いよ💦

2歳3ヶ月 なんでだろ💦  梅ちゃんと喧嘩ばかり… 


今年もよろしくね飛び出すハート