ついに…明日は!! | 金吉歌劇団blog

金吉歌劇団blog

~団員たちの音楽日記~




お久し振りですニコニコ


よっぺ     こと 小川嘉世ですおねがい






昨日は春ガラコンサートのリハーサルをお昼にやって、夜にはドン・パワスクァーレの指揮者稽古でしたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



流れを確認したり、当日の時間を色々確認したり、持ち物などなど……勿論お菓子も食べながらてへぺろ








そして、本番通りの順番で歌いました口笛



ふふっ照れ
これは何の歌でしょうかねピンクハート






答え合わせは……明日カルラホールにてきっと分かるかと思いますキラキラ


まぁヒントは吉川氏(右から2番目)ですお願い


↓これは練習風景キラキラ

よ~く見てみてください!


なんと、右の方に可愛い見学者がラブラブラブラブラブラブラブラブ


あ~んハート窓から覗いてるルンルン



個人情報保護の為に顔は隠させていただきましたm(__)m


可愛いさが、このハートで伝わることを信じてます(笑)







明日は春ガラコンサート本番です!



まだまだお待ちしておりますデレデレ





3/13(日)
17:00開場、17:30開演
会場…カルラホール

ですよルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン







そして、





ドン・パスクァーレの指揮者稽古でした!




もう…なんだかんだで…



あと…




………





2ヶ月です…本番までえーん



これから、動きをつけて、など色々進んでいきますちゅー



チラシが完成しましたので御覧くださいませラブ
実物はこれからなので、しばらくしましたら配布させていただきます拍手拍手拍手拍手拍手








わぁ~おねがい素敵ですね~キラキラキラキラキラキラ
ふふふおねがいラブラブラブラブ



メンバー一同頑張ります爆笑


是非お越しくださいませ!





よっぺでしたチュー