のほほん解剖生理学 | 社会人から看護学生に!ただいま2年生

社会人から看護学生に!ただいま2年生

24歳社会人が28年度看護学校受験。
合格し、看護学生に。



読んでない本たくさんあるのに…また買ってしまったてへぺろ




のほほん解剖生理学
YouTubeで有名な玉先生の本です。



ほとんどが絵で、とっても分かりやすそう(。・ω・。)
この手の本にしては珍しく、サイズも小さめなので持ち運びもしやすいキラキラ


これから一年生になる方に、良いんじゃないでしょうか♪
私はこれから二年生になろうとしていますが、今更読みますウインク

基礎の基礎からやり直しー\(^^)/

今月はこれを2周読みたいです。
とりあえず。



そして、今朝言っていたレビューブックとQBの違い、解決しました(._.)

レビューブックは参考書、QBは問題集なんですね。
知らなかった。

あとこれがおすすめだよと、図書販売の方が言っていました。
看護学生スタディガイド2017 照林社
プチナースの出版社から出ている国試対策の本です。


次二年生なら必修をやった方が良いよと言われたので、来年3月になったらどこかの必修の本を買おうと思います★

それまでに今あるやってない本達を…。