すべて自分が創っているのなら、すべてを自分が創り直せる | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




ふと目にした「産後クライシス」という言葉。


調べてみたら出産後、夫娟仲が急速に冷え込み、

放っておくと離婚や2人目以降の出産をためらう要因にもなる、というもの。


なるほど!

まさに一回目の結婚がそうで三年で離婚した!笑


けど縁あって子連れ再婚するも、最初は良かったけどまた色々あり

何なんですか、男って!みたいな( ̄^ ̄)  

また離婚や!ってなったことあり。(離婚届もらってきたw)


そんな過去から一転!


最近、今までにないことを始めて

それってじつは脳にとって負荷がかなり高くて(脳は現状維持が好きだから)

そのため珍しく頭痛。
夕飯の買い物いけへん💦

ので、夫からのお迎え🚗要請にも応えることはせず横になって寝ていたら

晩ごはんは何か買ったきたらええのかな、と王将を買ってきてくれた夫。


ちょっと寝たらすっかり良くなって
美味しく、有り難くごはん食べれました♡


パートナーシップ拗れまくってマジ離婚寸前やった

そんな過去から一転!