愛を受け入れること | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。




色んな人にセッションしてきて
限界に感じること
 
それは 
 
私がいくらカウンセリングや
セッションをしたところで、

その人自身が受け入れてくれなかったら
意味がないということ 


受け取る、受け入れるって
自我が優っていたらできへんことなんですよ 
 
だけど自我を超えて、
真剣に心底人生を変えたいって
思ったときが変わる時期なんです 
 

私はそもそも自我の塊で、
誰かや何かのせいにばかりしてきて
責任から逃げてきた人生が、
 
もうイヤやって心底思えたから
自分と向き合った  
 
ぜーんぶ自分が創り出した世界やった  
全て自分の責任 
 
そう体験的に思えたときから
現実はあれよあれよと好転した 
 

本当の自分で生きるって、
ある意味覚悟がいるんかも 
 
なぜなら今までの当たり前としてきた
エゴや自我から卒業せなあかんから 
  

昨夜眠すぎてお風呂に入らず寝たため、
 
今日は午前中にお風呂に入りながら
愛の受け取りワークをしていたら、

なんとほったらかしにしていたメルカリの商品が2品立て続けに売れたという 



 
宇宙ってシンプルで、
出力と入力でできているんやなぁ

https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12788738082.html




えぇー、それ悩みちゃうかったん!(◎_◎;)  
という声が続出中の

🌷3つの質問🌷

3つの質問から「本当の悩み」と「欲しいもの(未来)が明確になります。

ご希望の方は「3つの質問」とメッセージくださいね♪ (5,000えん)

お問い合わせもお気軽にどうぞ!
 ↓↓↓  
水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)

 
ここから人生を変える「きっかけ」を掴まれる方が続出中♡