愛とありのまま | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。



ドン底の人生から、

愛とありのままで生きれるようになった私




「愛がないと思ってました 
愛されてないとずっと思っていました 
父親に憎しみを抱いてきた私だったけど… 

実は父親から愛されてたんだよ!と教わった 
亡き父を少しずつ許せるようになってきた 

『愛とありのまま』を教えてくださった千加さん♡ 感謝しかないです!」 

昨日、インスタグラムのストーリーズでシェアしてくださいました幸絵さん




この瞬間が本当にたまらなく嬉しくて、
思わず嬉し泣き😂


ご自身のインスタグラムにも書いておられますが、若くして妊娠出産され

その後、お二人目を妊娠中に鬱とパニック障害

そんな状況で必死に子育てされ、少し寛解された頃にお母さまのガン宣告

アルコール依存症のお父さまのことなど

それはそれは壮絶な人生を歩んでこられた方が、
たまたま私のインスタグラムを見つけてくださり

そんなご縁から始まった、今年の一月からスタートしたセッション。


結局のところ、冒頭にもある通り

「愛されてない」というのは、『私は価値がない」という信念が

無意識の根底にあるから、壮絶な人生を歩むことになるという…


しかしですね、セッションの中で憎しみが愛だったことに気づいたり

ご自身の本質にある在り方を見つけられたとき

ありのままで生きてきたつもりだったけど、
自分を偽っていたことに気づけた瞬間!
 ↓ 


その後、今までにない選択をし、
今までにない行動をし

結果的に現実に嬉しい変化が! 


なぜなら「前提」が変わったから 

その前提とは、自分にある本質の在り方


私たちはいつのまにか「行動が全て」だと思い込んでいるけど

行動できなかったり
行動しても望ましい現実にならなかったり

何故だかわかりますか?


行動がすべてではなくて、まずは「在り方」

要するに、あなたはどんな人格者なんですか?
ということことなんです。


人生が思うようにいかないとき 
悩みがあるとき
辛いときは

あなたの本質からズレてるんです 
https://ameblo.jp/kanon-0816/entry-12806547838.html



お試しセッションご希望の方はメッセージください。 (90分 5,000えん)

お問い合わせもお気軽にどうぞ!
 ↓↓↓  
水谷千加  公式LINE
友だち追加

 もしくは@cfg5828s(IDで検索してください)

 
ここから人生を変える「きっかけ」を掴まれる方が続出中♡