生きる目的 | 大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

大津市レイキサロン お薬だけに頼らない鬱や難病など 病を克服!

気が整えば改善する病があると言う事をご存じですか?
今、病で悩んでいる方にお薬に頼らず自分で改善出来る事を知ってもらい
何があっても大丈夫!と心の底から笑顔になるお手伝いをさせて頂いています。



イチゴ食べたいなぁって思っていたら 

朝起きたらイチゴがあった昨日の朝。



そして今日は朝ごはんに、イチゴ3つとりんご4分の1と小さなバナナ半分 

 

お昼ごはんに、鉄火巻きとどん兵衛ミニ 

 

おやつなし 

 

 

いつもなら晩ごはんの時間にはお腹が空くのが、

ただいまの時刻はまもなく22時 

 

全くお腹が空かないので、本日の食事は以上。 

 

ダイエットできるかも笑 


 

だけどなんでかなーって一日を振り返ってみたら、今日は「絶対の幸福」に触れたから。 

 

 

何かを手に入れても、その幸せって長く続かないんですよね。 

 

なのでその時点で不満となって、また何かを求める。

 


人生の目的って幸せになること、って言うけど 


幸せって2種類あるって、知っていましたか?