初体験 | カノセナ☆スタイル

カノセナ☆スタイル

甘えん坊チョコタンダックス、カノンとセナンの日常。


さてさて、八ヶ岳ドッグフェスタを後にして、向かったのは新栄清里キャンプ場






今回の大きな目的、キャンプ体験です!

まだ大声でデビューと言えない(笑)

キャンプに興味あって、以前からやりたかったんだけど、何をどうしたら良いのかさっぱりわからないニヤニヤ






ということで、頼りになる「あしみじ会キャンプ部」のみなさまにお願いして、ご一緒させていただきました。






テントはコッタンパパにお借りして、設営のご指導をいただきながら、私、頑張ったー!

ベック家とロコモコ家のみなさまにも何から何までお世話になったカノン家。

とっても楽しい時間を過ごすことができました音譜





思ったほど寒くなくて、不便なこともなく、至れり尽くせりでキャンプにはまりそうな予感。
(親分、ポチりそうな予感(笑))






でも、ちょっと待って!

ベテランキャンパーのみなさまと一緒だからだよね?

カノン家だけだったら…

こんなに豪華なご飯、用意できるかしら?






い、いいの。いいのニヤニヤ

お湯が沸かせれば、カップ麺あるしじゅる・・

それに、キャンプって男性がご飯の用意するんでしょ?えっ?違う?






最初は「面倒くさいからヤダ」と言っていた親分。

今では色々調べたり質問したりで日々悩んでいます(笑)






実は一番デリケートだったのはカノン。

大人が大イビキで爆睡中、落ち着かずウロウロなかなか寝なかった。

まぁ、そのうち慣れるでしょウインク






ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございます好



ではでは、「誕生日プレゼントにテントが欲しい」と思ってるみなさま。

素敵な平日を〜クローバークローバークローバー