ラビティ、無事に終わりました。 | LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

LOVE&PEACE ‐ NOA いぬ・ねこの里親募集

team NOA(一般社団法人LOVE&PEACE)
大阪、関西で 捨てられた子たちの里親探しをはじめどうぶつ達が幸せに暮らせる社会にするための活動を行っています。

昨日、今日と開催いたしました保護うさぎ達を愛でながらおしゃべりを楽しむという催し「ラビティ」が無事に終了いたしました。

{2F670565-8FE3-44A1-B6B3-B54DACDB782A:01}
(ラビティに参加したちぃちゃん)


今回もいつも支援して下さる皆様、里親さんを始め初めましての方もたくさんいらしてくださいました。

うさぎ達はもちろん、スタッフにもお土産を持ってきて下さった方も多く、本当にありがたく感謝申し上げます。

事務局での開催のため、そんなに多くは入れない環境でしたが大阪市のはずれにある事務局まで近くは同じ区内から、遠くは神戸や京都などからもいらして下さいました。

ご来場下さったのは総勢17名様、そしてボランティアスタッフ4名とでわいわいがやがやとおしゃべりしながらサークルで順番に遊ぶ保護っ子達を愛でていただきました。人懐っこい子から怖がりさんまで色んな子達がいますが、保護っ子達もみんな楽しんでくれたようです。

一時預かり宅からお泊まりで来てくれたちぃちゃん。きんちゃん、ぎんちゃんもアウェーな感じでこわごわというところがありましたが、最後のRにいらして下さった女性ちゃむちゃむさんが慣れた手つきでマッサージして下さり、緊張していたちぃちゃん達も「ほへぇ~~」って感じで脱力してました♪

体調を崩していたいちごちゃんも回復し、みなさんに愛していただきました。

今の時間はお昼間に遊んで疲れたのか全員寝ています。

どんな夢をみているのでしょうか?

{E0614EE2-B161-4D98-9A30-80F127EEF627:01}


また次回、ラビティの企画をした時には今回タイミングがあわなかった皆様もぜひいらしてくださいね。


またチャリティの報告はあらためていたしますが、チャリティグッズを購入してくださった皆様、カンパをしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

みなさまのお気持ちは保護っ子達のために大切に使わせていただきます。


慌ただしい二日間で写真を撮っていませんでしたが、ご参加下さった皆様がブログやFacebookなどでご報告下さってると思いますので参加された方とお知り合いの方がいらっしゃいましたらあわせてご覧くださいませ。