入居宅訪問って良い! | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんばんは!
カンマルでっす!
ハンドメイドブログではマダムクロです!
気合いで毎日を乗り切っています!


嘘ですけど。
気合いゼロですよ。

我が家は住み始めて、5年目に入りましたが、未だに一条工務店さんが入居宅訪問先に選んでくれます❤︎

入居宅訪問とは→入居宅訪問大好き


今日も来てくれましたヨ。

もう必死。
整理整頓&こってり掃除に必死。

結果↓
{C28229EE-7B1F-490C-9CB1-56D8BAAF52CE}
すっきり。
あぁ毎日こうなりますように。


リビング側から見ると、多少のごちゃつきが否めません。
{17CAFF65-0E05-4A01-BE42-1309CF28EDB0}
カウンター付近ねぇ…


兜もTVも見られる、キッチンからのこの風景はとってもお気に入りです。
{D9CBFA49-7F6B-41FF-8AB2-78813AE1DD26}


ところでルンバさんですが。
ブログ記事を見直すと昨年6月に電池交換をしています。こんな時、ブログって便利(*^^*)

純正じゃなくっても余裕で動く~って思っていましたが、最近ご機嫌斜めです。

今日なんて最高潮に助けて欲しい時にポチッと!
3秒後「Error. Please charge Rumba.」って( ̄▽ ̄)
横にいた長男、すかさず「早っっ」て突っ込んでました。

選択肢
①買い替え⁇
②電池を純正に買い替え⁇
③普通の掃除機1台で我慢
そして
{0461778E-8B04-4279-AA1B-D0EF0937C97F}
④床拭きロボットブラーバさんデビュー

どう思いますかー⁈
ルンバさんもうちと同じ5年目です。

ご意見求めまーす(>人<;)