薔薇が咲き始め♪ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

咲いたよ~♪
一輪目~♪♪

{88978370-A4FA-4F60-B738-1FA7C99A1D36}
ピエール・ド・ロンサールさん
つるバラで、病気や虫被害にあいにくく、かなり放っておいても咲いてくれます。
私にぴったり。


今年は嬉しいことに、植えて4年目のモッコウバラがようやく花をつけました。
{D6DE1CBB-0009-40AF-BE5F-C50C1FB16424}
咲いたら生成り色だった♪(´ε` )
黄色も好きだけど、この白系も好きだわ!


このたまに生えてくる、つるんつるんの葉の草、誰?
{2A3D543A-A29A-4362-B297-F5A3F1B624ED}



「ちょっと、キジニャンさん」
{A896F0CB-9EF5-4AAF-B94D-577414500435}
「ん?ご飯中です。」



貴女のその甘ん坊の可愛さに、めろめろの人が居たよ。
{841DE3C8-0C83-4ACB-8B97-AF414C489B68}
その人、キジニャンと暮らそうかなって、考えてくれてるんだって。

もしお家猫になれたら…
考えくれてるだけでも、嬉しいな。
貴女の寿命が伸びるね。
そうなれば良いのにね。
切に切に…(。-人-。)