河原でグルーデコ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんばんは♪( ´▽`)

今日は号泣する夢を見てる途中で、主人に起こされました。実際には泣いていなかったようですが、泣いたのか!ってくらい顔が腫れてました…
( ̄▽+ ̄*)


そんな目覚めの今日は、和歌山県紀ノ川へ。
{A0D80744-E9A6-497F-A431-BC67886A9BA5}
大きな河原で、BBQされてるファミリーもたくさん。
夏はもっと多いかな(*^^*)


息子たち、ヤゴを集めるのに夢中です。
{5FFD4CC2-2984-46DE-A73F-4F474C62AF80}
ドロドロ…。


私は先日コストコで購入したお帽子に
{54932E78-5BE9-4A05-8A44-73750A2C159F}
グルーデコの「ナンバー5」!
ちょっと野良作業っぽかったお帽子が、エレガント系に⁈

河原でグルーデコってこれじゃないですよ(°∀°)b 


これ!
{77B6749B-519C-4290-92EA-A2AA343E10C3}
石でネコ………。


(@ ̄Д ̄@;)
なんだよそれ。



今朝の夢は、昔勤めていた画廊でまだ働いている夢でした。
鍵をなくしちゃって、あわあわしてるところに資料を出してって頼まれて、泣きながら「なんて私ってダメなの!」自分を責めてハラハラと泣いていました。

落ち着け、私。



にほんブログ村