いつも急なんだよー(−_−#) | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

うららかな日曜日が終わり、さてと寝ましょうかって時、次男くんからのサプライズプレゼント。{E35DBE81-C9ED-41DD-AFA2-7173E6A205D3}
「火曜日に要るらしいわ」
オイ…。
土曜日に一緒に手芸屋さんへ行った時に思い出せよ…{(-_-)}

買うか!って思った途端、次男くんが「ハンドメイド得意やろ!ちょちょいのちょいで作って」
喧嘩売られてるのかしら?


爽やかな月曜朝、手芸屋さんへ走る。
ササっと仕上げて、アクセサリー作りがしたい!
ババッと布を広げ、さて計ろうとしたら刺客登場。
{1D06C381-BAAA-41DA-8BA0-A88403DDAC15}
テレーン♪
メジャーを動かすたびに、抑えてくる。
イヤー(´□`。)


ようやく縫うよ!
{DA38F770-3D81-47FB-8D5D-69275D763F4A}
端の処理はジグザグで。
ミシンはおばぁちゃんが使っていたもの❤︎


はい!できた!
{87F50D63-1BD3-4F3A-8288-0DFB299CAE9B}
キルティングなので、アイロンも使わず、楽チンだった~❤︎


裏面が地味だわぁと思い、ステンシルをすることにしました。
{91D0B60E-288F-4D1A-B350-2929C1833F49}


ゴールド!
{F17B13B7-3CBB-43DE-BA12-C40A8194C107}
本当は白でやりたかったんですけどねぇ。


ユニオンジャック風のボタンがお気に入りです。
{D3F375DB-471B-4168-8EDA-3ED1D91265DF}
長男くんのバッグも妖怪ウォッチ柄で、少し小さめなので、一緒に作りました。
気に入ってくれるかな~(ノ´▽`)ノ





{A965A3B3-2C8A-4BA7-9248-F3E8E7B4CEB8}
「気に入ったニャス。」


君にじゃないよ。


にほんブログ村