和室に飾る五月人形 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんにちは!
眠気が収まらないカンマルです。
気圧が低いからか。

最近、座ってばっかりの作業が多いから、足がむくむな~って思ってたら、体重が3キロ強増えていました。

…(@Д@;


動け、私!

さ、兜、出そう。

収納場所は和室にある、押入れです。屋根裏収納が温度差があり過ぎるので、不適切だそうです。

和室に飾るし、一番近い場所が適した収納場所だしね。


{FB59448C-3A2D-4C50-A797-318CE625D958}
普段は何も置いていない和室。


敷物&屏風を出したところで、早速チェックマン登場。
{CA1F93DB-7D69-44C8-B4C0-238AD21251D0}
あれ?前から薄く思ってたけど足、短くない?


ウルセーーー
{8A918286-0630-45DD-9C32-0C6D5B3F1FAB}


何とかご退室いただいて、設置完了。
{877C2759-5292-4EFA-AE5D-81DC5009F57E}
もう約10年、一人で出し入れしているので、慣れたもんです。それでも30分くらい掛かりますが。

クロちゃんは大して興味がないようで、今のところ触りません。


和室のここに、旧宅から使っている棚を置こうか考え中です。
{26F9C0EE-81F4-4E74-A913-C71D53469FD1}
今は寝室に置いていますが、地震で倒れたら嫌だしなぁと思案中です。
グルーデコグッズも入れられちゃうしね( ´ ▽ ` )

床暖?まだONです!