久々IKEAでプチ模様替え準備 | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

こんぬつわ!
庭猫キジニャンが餌を食べなくなり、心配していたら、餌のお皿が気に入らないそうです。
どんなマーキングされちゃったの⁇
洗ったけど、どうしても嫌なんだってヽ(;´Д`)ノ

今日は友達とIKEAへ。
めーっちゃ久しぶり!

配置が変わっていて、びっくり。
何にびっくりって、その労力に。
スタッフさん、大変だっただろうな…。


買ってきたものは
{AEAE3824-4D85-44A4-AC7E-51561736CC7E}
こんな感じです。
トイレブラシはお安いものを行くたびに買って、今までのものをポイっ!


秋のグルーデコレッスン開始を目指して、色々。
{372A3358-6A98-4C32-9C82-A70FDD33D289}
トイレブラシがキャンドルに見えますが?違います(・ω・)b


「これだけじゃないでしょ」
{05576332-6557-447C-86EC-895A76E0A74C}
そうなの、クロちゃん。

劇重の商品も。
組み立て…。
出来るかな…。

完成の暁には、またアップさせてください♪