IKEAの◯◯でLDKをリニューアル⁈ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

おはようございます♪
今日は自治会の公園掃除。頑張るぞい。
しかも9時からですよ♪(´ε` )


さて!先日IKEAで購入していた大物はコチラ。{5799050A-6BB5-4528-B6B5-0FB23D2BFA60}
身長: 163cmの私と同じ。


置いた感じがコチラです。
{6A848E1E-5ADD-4BCD-92D6-81561AF1BB6D}
グルーデコの作品が飾りたくって。
中には同じくIKEAでゲットした小物などなど。


いよいよ並べていきますよ。
{A7F4BB16-838A-4681-AA35-82353A887988}


グリーン系も一緒に飾ると、雰囲気アップです。
{6B59B9EE-BB3C-4C08-9D52-040F91DF7A32}


トップにつけたライトは別売りですが、買ってつけてみて、良かったー!
{67440C66-9784-4440-8AD5-825AABF02DA8}


全体を見るとこんな感じです。
{AE055BF2-D787-440E-8841-B2013DAEA960}
シャルドネのキャビネットの上は、もう少しスッキリさせたいかなぁ。

でも全体像としては、思っていた以上に視覚的に邪魔にならず、大変満足です(〃艸〃)


ハンドメイドサイトにも、マダムクロの名前で出品しています。
     ↓




にほんブログ村