ジタバタドタバタ | 主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

主婦で講師。黒猫とi-smartに住んでます。

家造り日記から始まり、最近は何かせねばと思い、グルーデコ®︎講師になりました。ビターウォールナットの床&ブラックキッチンのi-smartの住み心地、少しずつ綴っていきます♪
アメ友・新規のアメンバーは一切募集していませんm(_ _)m

どううううもこんばんは❤︎

クーラーつけちゃった。
秋までOFFしない予定です。


なんだかとっても、やること満載で、日々ありがたいです…。

それもすべて緩やかに期限が決められていて。
大まかに言うと、

●主人の会社のプチ手伝い
●親戚の為の千羽鶴作り
●グルーデコ体験レッスンサンプル作り

そしてこの三大要素以外にもモロモロ。


「焦るな」
{675AD26C-7A67-4B00-84B5-F07827419A19}
「あなたの限られた能力では、焦って良いことなど、にゃにひとつ…にゃいっっ!」

そうだね。
そりゃそうだ。
出来ることを、昨日より少しだけ成長するつもりで、やるよ。

「そうにゃす」
{382D5A02-A40D-4651-ABA3-E2A0D59ADC7F}
あ!実家の初代猫さま。
たまこちゃん!
美人すぎる。


気分転換に小物替えしました。

秋冬から
{4AB59AEA-F435-48FF-9895-F2ECF6245B7C}

夏モデルに
{FAD11373-191D-459B-809C-7146FB050533}
ちょっとしっくりきてないわ( ̄▽ ̄)


遅いね!模様替え!
{1659821B-CF4C-488D-8BE1-2C66B90A5500}
言わないで、キジニャン❤︎


こちらも。
{BF568450-D18D-41A6-B5FC-B1882CE486F3}
作品撮影用に買った、アーティフィシャルフラワー、ざっくり置き過ぎですが。


こんな風に使うと、本物みたい‼︎
{17BEE2A5-50C6-49F6-8B7A-92FC5E83DAF4}
あ、ちなみにこれが、体験レッスンのサンプルのひとつです。

明日は大好きな日曜日。
あいにく自治会の役員会があるけど。14:00-15:00って、こんなにゴールデンタイムに開催しなくっても…ねぇ…ヽ(;´Д`)ノ


インスタもやってます(*^^*)

明日も良い一日でありますように!